
--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しい時間

飲んできました
おごりでw

よくよく考えてみたら、人生初の一升瓶だったなぁ
初めて行ったけどよかお店でした。
あの場所は自由堂があった時以来ぶりに足を踏み入れたっけ
感慨深いぜ…

Kひろさん、N井さん、Hやしさん
本当におごっそーさんでした!!!!
特にKひろさんにはスーツまで貰ってしまいまして
ありがたやの極みです(・人・)

今度からはもちっと小奇麗な格好していきますんでご了承を。
また今度ぜし。



冬の京都もいいけど、まずは袋町に連れて行ってくらはいKひろさん
もちろん、おごりでwww

抜け殻よ・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーんっ><
けいおん!終わってもうたーーーー!!!!
もう生きてる意味ない…死ぬ

と思ったけど
来週はまだ番外編があるみたいなんで
まだ来週までは生きるっ!!!!!1!!!!

はぁ…しかし寂しくなるのぉ(´・ω・`)
秋アニメにでも期待するか…。


けいおん!の3期まだーーーーーーーーーーーーーー?

世界はこんなにも素晴らしい

…ふむ

ふむふむ…

なるほどなるほど…


…。


僕は長門有希ちゃん!!!!!!
何ちょっと、涼宮ハルヒの憂鬱ちょー面白いんですけど!!
あえてそこは見ないでおこうと避けてた節はあるんだけど
見ちゃったね、ついに見ちゃったね

ハルヒは完全に頭のおかしい女だけど
長門有希ちゃんは違う!!!

いやー、心の隙間もこれで埋まるってもんですなぁ。

ん?
けいおん?まぁそのうち3期やるんじゃねーの?それまで待てよ。

努々、お気をつけあれ

夏アニが始まるときに
今回は豊作だと言ったな、あれはウソだ。

この秋アニメこそっ!!!!!このクールこそ!
まさにっ!!!!!!豊作!!!
これを豊作と言わずして何を豊作と呼ぶべきや!!!!!

禁書の2期と荒川の2期に屍鬼の2期だけでももう忙しい。
さらにそこに各種様々な新作がくんずほぐれつの大騒ぎ。

もう盆と正月がいっぺんに来たとはこのこと。


くれぐれも、体調管理にだけは気をつけてほしい。
健闘を祈る。

やりすぎ注意

BASARAといい、けいおん!といい
なんで映画化しちゃうかなー!?

劇場版ってなるとある意味
そこでもう一つの区切りじゃないか!!!
興行収入が爆死したら続編作れなくなっちゃうよ!!

というか、その前に俺はどうやって観にいけばいいんだよ!
単身乗り込んでやろうか
まぁきっと、そういう大きなお友達も多いと思うけどもさ。


寒くなってきましたね。コタツだして~w
あ、ニコ生やってるからコミュ入ってもいいんだよ?構わんよ?

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
