
--/--/--(--)
スポンサー広告

欲望の赴くままに

今日からここはアニオタのブログになります
もう僕ぁ2次元に旅立ちます、探さないでください


「みなみけ」ってアニメおもしれーーー
これはおすすめですぞ!!!まったりのんびり見るのに最適
3年くらい前のなんだけど、昨年に3期が放送された模様
ぜし、見てください。時間の損にはなりません。
まぁ、なっても俺は知らないけど。

さて、今期のアニメですが
まずはあれだろうな「屍鬼」のアニメだろうね。
小説はくそ面白かっただけにどんな風になるのか楽しみ。

放送開始したので面白いのは
「世紀末オカルト学院」。これは長野の松代が舞台で、
長野の見たことある風景がちょくちょく出てきます。
次は「学園黙示録」ってやつ。ホラーチックでエロチック?多分、一番面白い。
最後は「みつどもえ」。これも肩の力抜いてゆる~くみれて楽しい

今のとこはそんなとこっすかね。また随時情報をお伝えしていきます。


ワンピース、さっさと話し進めろ。いい加減にだれすぎ。

取り戻せ、矜持を

豊作じゃーーーーーーーー!!
豊作祭りじゃああぁぁぁぁぁ----!!
今期のアニメが出揃ったワケだが
見るの多すぎるぜ!どうかしてるぜ!!

ちくしょう、忙しくなってきやがった!!!!
これだから夏ってヤツはあなどれねぇんだよな!
次から次へと良作を放り込んできやがる!

バッキャロー!夏だからってはしゃぐなっつーの!
浮かれてんじゃないっつーの!

それじゃ忙しいからこの辺で。


あ、リアルで浮ついてる人は爆死してくださいね^^

楽しい人生

いつものバーで飲んでて
楽しくて優しいあんちゃんだな~とか思って喋ってたり
あらまぁ、可愛いし面白いコだねぇと思って喋ってたりして
ふと気付くと、その方たちの上半身のあちこちに
およそタトゥーなんて可愛くは呼べない、THE入れ墨が入ってる
とか、まぁそういう場合は多々あったりする。

んだが

そういったプチサプライズには何回か行ってると結構慣れてきたんだけども
いかんせん、まだビックリするのがリスカの痕が凄い女の子。
左腕にびっしり入ってるのみた時はさすがにちょっと酔いが醒めた。

おもわず「わ~ぉ」って言ってしまう。つーか、言ってしまった。
そういう取り扱い注意な物件にはまだまだ即座に対応できない。
本人はいたってケロっとしてるから普通にしてればいいんだけども。

ただまぁあなた方、考えてごらんなさい?イマジンしてみなさい?
リスカって手首だけだと思ったら大間違いなのよ?
リスカっていうかあのレベルは自傷行為って呼ぶんだろうね。
Tシャツの袖の下からズラーっと柱の傷で身長数えてるみたいに線入ってるんだから。
それを目の当たりにしてごらんなさいよ。正直、チビル。尿漏れる。

自分の身体は大事にね。


ちなみに、プロのメンヘラから聞いたんだけど
本当のリストカッターは縦に切るらしいね。それこそ血管を裂くように
それのが致死率が上がるとか。本当かどうか知らないし、知りたくもないけど。

横に線が入ってる人はまだまだと仰ってました。
知らない世界って多いもんですね!

関係ないけど今一番面白い動画
http://himado.in/25047
桜井章一さんの自伝をドラマ化した作品。ヒマだったら見てみんしゃい。
今んとこ4話まで。

神輿の痕

はい、どうも
祇園で神輿かついできましたよ
全身、複雑筋肉痛です

いやぁ、神輿をなめてたね、ホントに。
肩は言わずもがなだけど、ここまで筋肉痛になるかね?
ってくらい筋肉痛だわね。

でも楽しかったからいいけどね
これで苦痛しかなかったら拷問もいいとこだわ、マジで。

中央交差点でかなり長いことUCVのカメラに映ったんで
編集されてなかったら俺の雄姿が見れるかもよw


その後はいつもの感じでいつもの飲みで。
あ、制服キャバとか行ってきたけどアレはいかん!
犯罪を助長するよ!ハァハァ…JKの制服補正はマジでやばい。


もう知らんっ!どこに湿布貼っていいのかもわからん!
とにかく痛い!おやすみ!

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
