
--/--/--(--)
スポンサー広告

はぐれメタル並の速さで逃げる

ゲームインポテンツになって久しいが
それでも龍が如く4だけはやりたいねー。
あのシリーズだけはいつまでもやりたい。桐生ちゃん大好き。
出来る環境の人は是非買ったらいいと思う。

さておき

もう何が何だかよくわからなくなってきた。
この先一生一人でいいや。

俺の老後の面倒頼むよマイフレンズ。各自で役割分担で。

ど間抜け

久しぶりに飲みに出かけた
まぁ、奢ってもらったんですが…

しかしなんだな
キャバはいいもんだな。うん。おじさんマリアちゃんに惚れたよ
リナちゃんにも惚れた。

バカだねーーー

でもいいんだ。マリアちゃんとはアドレスも交換したしTel番ももろたし
うはーーー夢が広がりんぐwwwwww

…。


うるせー。夢くらいみさせろや…。

ダメ街道はこちら

仮初めの恋に逃げたっていいじゃない!
たとえそれが嘘だとしても!
メールしてるとニヤニヤしちゃってもいいじゃない!
本人がそれで幸せならいいじゃない!!神様は何も禁止なんかしてないじゃない!

まりあたん可愛いぉ…ハァハァだぉ…

たーのし~♪


女なんて5万といる。ぐっときたね、その言葉!

狐と狸の化かし合い

今ならデスノートも自在に使えそうな気がする

いやぁ忘れていたこの初々しい感覚。たまりませんな
もうこうやって一生過ごして行くのも悪くないような気がしてるよ

店には行かないよもうしばらく。
ただこれからをメールや電話だけでどう上手くやっていくか
それを考えるだけで楽しいなーっ!ハハー!!

騙すんじゃない、ウソをつくだけだよ。悪気はないよ。



こんな事してたら俺ぁろくな死に方はしないだろうが、
生きてる間は好きにさせてもらうさ。悪いヤツほどよく眠るってね。


生まれてきてすいませんっ!太宰治ですっ!!

個人の自由

けいおん!第二期はじまたーーーーーーーー!!!
りっつぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっぁん!!!
りっちゃん可愛いぉ!りっちゃんハァハァだぉ!!

まだ死ねねぇ、けいおん第二期を見終わるまでは是が非とも死ねねぇ!



関係ないけど、さっきまで元浮気してた人と電話してたんだが
この人キャバで働いてた事もあって
色々話聞いたんだけど、はい、僕目が覚めました。完全に覚めました。
ワロス


こうなったらもう、僕の居場所は2次元にしかなくなりました。

ジャギ様と呼んでくれたまへ

いや、待てよ?
向こうは俺をミイラにしに来てるんだろうから
ある意味、チャンスはあるな…

ミイラ取りをこっちがミイラにする事も出来るってワケだ…。

深淵を覗きこむ者は深淵からも覗かれている
そんな事は実際あるワケだ。

…。

…勝つる。
勝てるぞこの勝負。


アーハハハハハハハッハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生では負けてるが、この勝負は勝ちに行く!


最低?そんなもんは俺に取っちゃ褒め言葉だね。はんっ。
今は悪魔が微笑む時代なのさーっ!!!!!!!!

夢は見るもの。見てるだけ

土曜日は隊長、焼肉ご馳走様でした
美味しかったです。(´人`)また一つよろしくw
彼にもよろしくお伝えくだし

kず、遅くにから付き合ってもらってありがとう
久しぶりに飲めて、っつーか初めてか?二人で飲むのは?
楽しかったっ。また飲みませう!!
あの後俺は結局7時過ぎくらいまで飲んでたよ(ヽ´ω`)

しかし
ピーラビのあの子可愛いのぉ
まぁ…ずーっと
ある人に告白されてどうしたらいいかって相談されてたんだけどね…
俺は良いお兄さん的存在だってさ(´;ω;`)ブワッ

…。

やれやれ、これだからオンナってのは金がかかるな!

日曜はk樹さんからお誘いあったけどさすがにこれ以上飲んだら
肝硬変か何かになると思い自重しました。というか二日酔いで死んでた。

ま、楽しかったらいいさ!人として最低な俺ですがこれからもどうぞよろしく

ざーれーごーとー

何かを守ろうとか、何かに期待してたりとか
そういう風に考えるからそれらを失った時の喪失感も大きい
と、そう思うのはは20代前半の考え。

でもまぁ、無いものねだりをして
勝手に過度な期待をしたりしてそれが何もないまま終わった時の
絶望感や遣る瀬無さが大きいってのも事実
何も無いと言うかしっぺ返しが大きいのかな。
こう、なんというか
期待値が大きい分だけ何もなかった感のメーターのふり幅というか
その期待値だってこっちが勝手に思ってる空想のメーターなんだよね。

つまりまぁ何が言いたいか
俺、身の丈にあった生活をしろって事。つつましくひっそりと
世間様に揉み手で擦り寄っていく姿勢で生きて行こうじゃないか、と。
そんな風に思った風の強い深夜でした。


昔の人は言いました
守るべきもんがあるのと無いのじゃどっちが強いのか?と
ここらで白黒どっちか勝負をつけてください。
誰かお願いします。俺?俺にはムリです。はい。逃げる方も必死。追う方も必死。
どっちも同じくらいに必死なんです。

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
