
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダメ、絶対

ひぐらしの鳴く頃にのパチスロが出るって聞いて
ちょっと打ってみたいかも?などと思っていたのだが
このデモムービーを見て考えが変わった。まずは見てほしい
さぁご覧なさい(コメントは消して)





これは紛れも無く糞台。まごう事なき原作レイプ。
ひどいぜぇ、これは…。
こんなもん一般のお客さんが打ったら泣いちゃうよ?盛大に誤解されちゃうよ。

でもまぁホールに出回るのは3千台くらいだって聞いてちょっと安心。
本腰はサミタやゲームの方だそうで。

エヴァん時も思ったけど、やってもいいけど演出がくそ長すぎてだるいんだよ
もっと昔のパチスロみたいでいいの!
しかしひぐらしまでパチスロになるとか凄ぇ時代だわね。

こっちはその日暮しですけどね…なんつってね、やかましいわっ
強烈に滑ったところで今日は終りです。ではでは。

ラジオとかやってる

あのね、誰もコメント書くなとは
こっちサイドは一言も言ってないんだよ。むしろ書いてくれと
どんどん書いてくれと、そう何度も言って来たんだがどうゆうことだ。

匿名でもさ「振られちゃって残念ですね」とかさ「元気だして」とかさ
「ブログのタイトル変わったんですね!?」とか「どういう意味なんですか?」
とか色々とこっちとしては素材を提供したつもりなのに
それがどうなってんだよ。書き出したら書き出したでスルーって。

もうそういうツンデレ気取りは流行ってないからね、こっち界隈じゃっ!
やっぱデレデレがいいわなぁって事になってきてるからね!
段々とそういう流れになってきてるから!時代は常に動いてるからっ。

いい加減にしないとおじさん死んじゃうよ?死因孤独で死んじゃうよ?

だからまぁ、誰か俺を励ますためにもここは一つ酒宴を開いたらいいと思います。
全員で励ましにっかってくれたらいいと思います。
もちろん金額は全額そちら持ちで。よろしくお願いします。

魔が差す

一昨日、昨日とここ何年かぶりに風邪を引いて寝てた
おかんからは「外にも出ないで何で風邪なんかひくかねっ」言われたけど
アレだな、思うに外に出ない方が風邪になりやすい。うん。
免疫とか落ちまくりだと思う。ここ数年は少しでも外出をしてたから
あんまり寝込むような風邪を引かなかったんだと思う。

じゃー仕事をすれば全て解決じゃない!

ってね。うん…まぁ…そうなんだけどさ。いや、ほら…そのなんだ
色々あんだよ大人には!色々あんの!俺みたいな大っきいお友達には!

それはさておき、だ。そんな朦朧とした状態でネットやってたらさ
AmazonでニンテンドーDSi LLをポチってた…気付いた時にゃ遅かったぜ…
何を言ってるかわからねーと思うが…と、とにかく…
使いもしねーもんを買っちまったって事だ。

あわわわわ:(;゙゚'ω゚')わわわわわわ

うわー…バカなことしたぁ…PSPにしときゃよかったぁ…
…でも?まぁいずれ使う日もくるだろうし?何つーの?
甥っ子や姪っ子と円滑に遊ぶための一つのツール?みたいな?
そう思えばいいじゃない。そうしとこうぜ、なぁおい。


今の所、ソフトは何にも購入予定ないんですけどね。

見栄え

たまーーーーにではあるけど
ちょいと暇つぶしに全く知らない人のブログとかを読むことがある。
それは別段問題ないし、今の時代なんら特別でもない。

中にとんでもないレイアウトしてる人とかいて凄いもやもやと気になる。

ああいう人は自分で自分のブログ見て気にならないんだろうか?
「自分で書いた日記は自分じゃあんまり読まないんだよね」とか
芸能人気取ってんの?バカなの?死ぬの?

俺が使ってるのと同じような3カラム方式のブログで
動画貼っててもサイズでかくてビョーンって右端出てたり
文章が途中で段落変わってたりしてたらもう…
それが特に女性のブログとかだった日にゃぁもう…かんっがえられへんっ!
俺からしたらそういうのって
かんッがえられへんっっ!!!直せよっ!一手間か二手間だろっ!てなる。

こうみえてもおじさんね、ブログのレイアウトには少しばかりですけど
気ぃ使ってますですのんよ?皆様の見やすいように見やすいように言うてね。

まぁどうでもいいことですけどね。
他の人の環境で見たことないし。どう見えてるかわからんし。

あーぁ

そうやって上辺ばっか気にしてるから中身がないのかなぁー俺って。アハハー
うるせぇっ!

けいおん

けいおんの第二期は4月からの予定ですよ。
そんなけいおん好きの君におじさんから動画のプレゼント

まずはコレ


素晴らしい出来ですね。

お次はコレ



くそワロタwwww
因みに、これが元ネタ



はい、楽しい音楽の時間でした。また後で

ガチンコ!

これだけは聞いておいてほしい
ガチのメンヘラはマジで怖い。迂闊にメンヘラとか口に出せないからな!
言っとくけど俺なんて可愛いもんだよ、メンヘラ言っても。
スカイプで凸されたけど本物を前に俺は死を覚悟した。

話しがまったく通じねぇ。
どころか、こっちの頭まで侵食されそうになった。
あきらかに周りの空気が凍てついて行くのが分かった。
昔に役場で喰らったK井S朗さんの「今凍ったっしょ!?」発言
アレ言われた時のと似てた、空気感が。

どうか、気をつけてほしい。努々、油断召される事無かれ…。

PS
ニコ生のあのコは確かに声とか可愛いけど話しかけづらいっす…絡みにくいっす…。

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
