
--/--/--(--)
スポンサー広告

プロ

内職とは
孤独と静寂との戦い。
通常の人間ならば1時間と持たない作業であると思う。
だが、そこはプロのニートである俺。何ら苦痛は感じないぜ!



思っていた時期が俺にもありました…(ヽ´ω`)

しんどい('A`)

何コレ?拷問?いや、マジで。明日が見えない。
生まれついてのエリートニート気質の俺でもこの内職はキツイ…。

でもまぁ、コレが働くってことなんだよな。
もっと大変なんだよな。悪かったよ。マジでそう思う。

あー何かすげぇ全部が面倒くせぇwwwwwwwww


日記も引越したいなぁ。一々限定公開すんのも面倒くせぇww
彼女は車を買ってもらうために岐阜に帰っています。いよいよヤバくなって参りました。

やべぇwwwwww

セミナー

仕事をする上において何が一番大切かと言えば
いかに効率良く時間を使うか。という事だろうと思う。
それは事、内職においても変わらない。
否、
内職だからこそさらに効率の良い作業を求められるとも言える。
効率の高みを目指さなければならない。

その為には何が必要か?
答は一つ。実にシンプルなものだ。

それはいわゆる一つの想像力!!何故ならッ!!自身が持ち合わせる以上のイマジネーションが必要不可欠となるッ!!次にッ!無駄を無くす作業を確保するための試行錯誤!!スムーズに工程をこなせる流れるような動きッ!!!!それらすべては教えを請うただけでは生み出されない!!実践を踏まえ、自分自身で模索していかなければならないからであるッ!!!!!!!!!!
もちろん、ストレスのかからない適度な環境も必要である!そこは各々方で探されよッ!!



これからもし、貴君等が内職に望む機会があったならばッ!
それらの事を肝に銘じて望んで頂きたい。それでももし、孤独の作業に疲れ果ててしまった時は、どうか思い出して欲しい。ここにもっとアワレな男がいるという事を。

それでは諸君、また会おうぞッ!!!



…いい加減しんどいです、はい(ヽ´ω`)
それから今週末は埼玉へ行ってまいります。それじゃアデュー

聖地巡礼

埼玉へは姪ッ子の運動会を見に行く予定だったのだが
あいにく、俺は寝坊をぶちかましてしまったので
せっかく埼玉まで来たのだからと、「男はつらいよ」の聖地
葛飾柴又まで行って来た。
俺のことを
いつまでも自動改札が怖いチキンだと思ったら大間違いだぜ!

そんなこんなで
行って来ましたよ!!!!!!!!!!柴又へ!!!


柴又駅前


もうテンション上がりまくりんぐのやばすぎるんですけどー!!
寅ーーーー!!会いたかったぜーーー!

銅像

もうね、あの下町の感じたまらんでした!おー!!ココあのシーンのー!!てなもんで。
やっぱ聖地巡礼はしとくもんだと思った。うん。感動がやばい。ゴイスーでバイヤーな感じ。

んで、歩いてたらこんなん↓もあって

名言集
今度はこれを全部見つける旅にしようと柴又をあとにしました。

夜は北千住で飲んで帰ってきました。いやーいい旅だった。
また絶対行くぜ、俺は。

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
