
--/--/--(--)
スポンサー広告

「不動産競売」

本日は、これから物件を買おうかどうか悩んでいる方にちょっとした裏技的な物件の購入の仕方のご紹介です。その名も不動産競売というのですが、皆さんはご存知でしょうか?これは債務者の所有不動産を裁判所が差し押さえ、それを売却して借金の弁済に充てるために行われるもので、他の物件に比べても安く購入できるというメリットがあります。が、しかし、何事もそうですがデメリットもある訳でして。それは占有者呼ばれる方たちとの立ち退き交渉などそれなりの知識と根性が求められるのも事実です。そこで今回はもっと不動産競売について皆さんに知ってもらいたいと思い、不動産競売情報をご紹介します。ここだと、不動産競売の基礎知識から、不動産競売についての、知って得する情報など数々の情報を手に入れる事ができます。競売に興味のある方は是非一度ご覧になってみてくださいね。

平和という実感

最近また戦争映画を色々観て思った
のん気にFPSなんぞやってる場合じゃねぇっ
と。
特にブラックホーク・ダウンとプライベート・ライアン
この2作は今観てもグっと来るものがある。

ホント、日本に生まれてよかった。
この日本という国を、土台を作り上げてくれた英霊に敬礼したい。

だからまぁ俺が言いたいのは
お前らも常日頃からそういう気持ちを大事にしなさいって事。
俺から言える事があるとすればその一点だけです、はい。

それじゃぁ今日もクロスファイア行ってきます。

サントリー酒類株式会社「ザ・ストレート」



今回はサントリーより4月7日に新発売されるビールザ・ストレート」を皆さんよりいち早く飲ませて頂いたので、その感想と商品のご紹介を。このザ・ストレートですがはっきりいって、今までのビールや発泡酒とあきらかに違うと飲んで思いました。新ジャンルのビールとでもいいましょうか?充実のコクと後味のキレ、そして飲みごたえ。これを極めているとサントリーさんも謳っているだけあってまさにその通りでした。これからの暑くなる季節にぴったりの商品でハマる事間違い無し!プレミアムモルツで培った技術を利用しているだけに信頼の味です!ビール好きの皆さんには是非ガンガン飲んでいただきたいですよ!!お勧めです!

飽き性

飽きてきた。
うん、クロスファイアなんだけどね。
FPSってこうなるから困る。なんつーか結局のところ撃ち合ってるだけだし。
もっとこうコミュニケーションを取れたら面白いんだろうけど
撃ち合いの中でそんな余裕はない。
なんだろうなぁ、もっとこう生産性のあるネトゲとかないもんかね?
ねーわな、そんなもん。

話は変わりますけど
いやぁ春めいてきましたねぇ。もうじき心療内科に通い始めて一年が経ちますよ。
ちったぁ何とかなってきてるんすかねぇ?ようわからんです。

花見がしたいな、花見。桜を一日中見ていたい。
飲んで食って寝て、起きたら桜。そんな花見。一日中耐久花見大会。
そんなんやってみたいなぁ。それが目下のところの夢です。

ニートにしかできないよねぇ…。でもニートだからお金ないよねぇ…。
結局、開催できないよねぇ…。
まぁ、とりあえず花見が出来ればいいや。典型的なやつ。
お花見の誘い待ってます。よろしくお願いします。

お桜お花見

シダレ 上田城





散る桜、残る桜も、散る桜
ということで、上田城で花見をしてきました。

すげー人の多さに辟易…。あんなに人来るようになってんだな、今日びの上田城って。

関西弁は聞こえるわ、三河弁は聞こえるわ
子供は泣いてるわ、茨城からお越しの~とかってアナウンスは聞こえるはで
けっこうなカオス状態でした。

それでもやっぱ桜はいいっ。昼間から酒が飲める免罪符だよ、花見って。

あーやっぱ春はいいわぁ(´∀`)
こちらからは以上です、そちらにお返しします。
あ、ちなみに一枚目ってか左の桜は沢田の裏の堤防のシダレザクラです。
強烈に綺麗でした。右が上田城のソメイヨシノです。
知らないおばちゃん写りこんじゃいました

始めました

自宅警備員にもう一つ肩書きが付きました。
内職を始めました
これで、自宅警備員兼内職業者兼ブログライター
こんだけ揃えば立派です。大したもんです。

…。

いやぁ、ほんと…泣きたくなるよね…。
内職安すぎワロタwwwwwww
単価は本当に言っても詮無い事なんで言いません。というか、言えません。
今は歯間ブラシの試供品みたいなの作ってます。どっかでもらったらありがたく使うように。

でもアレだよな、何もしないでいるよりも少しでもね?
稼ぐって事をしてるワケだから。リハビリよリハビリ。
一週間ばかり地味ーな作業を延々と繰り返せば一月のタバコ銭くらいは稼げるし。
それを何回か繰り返せばそれなりに。まぁ、それだけの根性があればの話だけども。

なんにせよ
お金を稼ぐってのは大変なことですね。今更すぎてホントにごめんなさい。

やるっきゃないっ!

ちょっと花摘みに

やばす。
「かんなぎ」超おもしろかった。始終ニヤニヤしっぱなしwww
ちょっと誰か御神木くれない?
彫るわ、俺木彫りの人形彫るわ
時間だけはあるから精魂込めて作るから。

まぁホント、そう思うくらい面白かった。紹介してくれてありがとう。

というか
彼女さんの友達にあんな髪型してるコス好きなコがいるけど
あれはナギをイメージしてるのかしら?写メを見せたいよ。

今度会ったら見てみておくれ。結構、完成度高しだから。

それでは。

旅にでたい

【聖地巡礼】かんなぎ 福室編




至ってふつうwwwww

あー、でも旅に出たいねぇ。皆さんは連休どっか行くのかしら?
俺はどうしようかなぁ。内職でもほそぼそとやってようかな…('A`)


| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
