スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート!



今回は、ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパークのご紹介をしたいと思います!このプレミアムパークの最大の特徴といえば、「プレミアパーク」のサイトを通じて、家族や友達などの知り合いにサービスを紹介して、その相手がサービスに加入すれば、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされます!中でも性格診断があるのですが、私もさっそくやってみましたよ!生年月日を入力するだけで東洋最古の占星術「ルナ28」による診断であなたがどんな人かを占えるんですが…面白いです。かなり当たってます 笑。そして!各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージRをご存知ですか!?まだなら今すぐ受信登録(無料)をしちゃいましょう♪まだの人は今すぐご登録を!毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」も3月末までやっていますよ!大きくポイントを貯めるならまさに今がチャンス!!是非プレミアムパーク友達に紹介してみてくださいね♪
スポンサーサイト

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中!



これから春が旬を迎えるグレープフルーツですが、皆さんはグレープフルーツお好きですか?私は酸っぱいというイメージが強くてあまり食べたことがありません。が、今回、美味しそうなグレープフルーツレシピコンテストを発見してそのイメージも変わりましたよ♪それは、フロリダ産グレープフルーツを思わず食べたくなるようなレシピをクックパッドで募集していて一番美味しそうだと思ったのがあったからです。それは、「黒蜜♪グレープフルーツ♪ヨーグルト」なるレシピでしてこれが実に美味しそうなんですよっ♪これなら絶対すっぱくなさそうだし、かつ、身体にも良さそう!言う事なしじゃないですか?これは是非作って食べたくなりました、はい。手順もそんなに難しそうではなさそうなので私にもできるかな?と。皆さんも是非グレープフルーツの新しい食べ方を見つけて楽しんでみてください♪
それと、filmoでフロリダ産グレープフルーツを思わず食べたくなるような、動画を募集していまして、それの受賞作品の一つを見たんですが、気にいったのがあったので貼っておきますね、これも是非見てください♪

元気をもらえる!「看護師の仕事」

私は最近よく病院に通う事がありまして、そのたびに思うのが、看護士さんの仕事って大変そうだなぁということです。これは本当に大変だと思います。病人や怪我人のお世話や介護、その他諸々の雑務をあわせてやっていると考えると、そうとうタフな仕事かと思われます。しかし其その割には嫌な顔ひとつせずに黙々と仕事をしている姿には感動すら覚えます。これはきっとそれだけやりがいのあるお仕事だからだと思いますね。それじゃなかったらきっとやってられないと思いますし。皆に元気を分け与えてくれる仕事、それが看護士だと思います。もし看護士を目指していたり、転職を考えになっている方は、看護師 求人の『看護師求人サイト/ナースのe-仕事』をチェックしてみてください!きっと貴方にあった職場が見つかるはずですよ♪

整体へ行く

えー、わたくし先週あたりに腰をやっちまいまして
ぎっくりとかじゃないんですが、何か痛いんです。
歩行が困難なほどに。今はだいぶ回復してきましたが。
まぁそういう経緯もありまして、この度、整体デビューをしてまいりました!

お店は○子のテルテルの横に最近出来たであろう某整体。
30分で¥3000コースの整体を受けました。

腰は痛いままです…。別に整体が悪かったワケじゃなく、俺の腰が別に原因があるんではなかろうか、と。思う次第です。
しかしアレだね
整体というよりなんだろうな?マッサージに近かったかな?
揉んだり伸ばしたりだったし。骨をどうこうする施術ではござんせんでした。整体ってそういうもんなのかい?良く知らないんだけどさ。

でもまぁ…気持ちがええです、はい。
うつぶせになって顔の所に穴の開いたベッドに寝かされるワケですけど
これがそのまま寝てしまいそうな勢いで。

おもてなしも結構気が利いてて、コーヒーを出してもらったり、施術が終わるとお茶を出してくれたりと中々良かったっす。今度は60分コースをお願いしようかと目論んでおりやす。
他にもリンパマッサージや酸素カプセルやら何やらと豊富なラインナップでちょっと今後も色々と厄介になる予感がぷんぷんしています。
ただ、少し値段が…ね。高いよね。ニートからすると。

今年こそは健康な毎日が送れると信じていたのにな…。参りました。
そんな感じです。それでは。

不動産のプロフェッショナル!「不動産鑑定士」

今の時代、いつ働くところを失うか分からない。そんな不安を憶える人も多いんではないでしょうか?そんな時代にこそ必要となってくるのが資格です。手に職をつけとけば一生不自由はしないはず。そんな資格の中でも安定して求められるのが「不動産鑑定士」です。不動産鑑定士とは、不動産を環境面や法律面などから鑑定評価し、価値を決める唯一の職業のことで、それだけに高い社会的地位や収入が見込める仕事ですが、高度な知識を有するのもまた事実です。その資格の取得にはかなりの難題が待っています。が、そんな時に役に立つのがこのサイト、不動産鑑定士ガイドです!ここなら例えば、不動産鑑定士の魅力や、不動産鑑定士の需要など詳しい説明が記載されていますので分かりやすいと思います。これを機にスキルアップを目指してみませんか!?

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」



今回は、EXILIMケータイ SoftBank 930CA についてのご紹介です。この、SoftBank 930CA には美撮りモードという機能が搭載されています。美撮りモードとは、いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もとの存在感をアップした写真を撮影できる機能の事でして、この美撮りモードについて、bidori.jpにて今が旬のお笑いコンビオードリーが動画で説明してくれています。内容はオードリーが街に出かけて素人の女性に声をかけ、自撮りで美撮りモードの凄さを体験してもらおうという企画でして、体験した方々も美撮りモードの性能の高さに驚いているみたいです。ちゃんと美撮りの上手な使い方や操作も説明してくれていて分かりやすく、見てる人間にも機能がちゃんと伝わってきます。皆さんも是非、美撮りの凄さを動画で確認してみてくださいね♪

「アイバートM(エム) i:VIRT M|シチズン腕時計」

今回は、シチズンから発売された腕時計、その名もアイバートMのご紹介です!このアイバートMの凄い所はなんと携帯電話と連動して使うことができるんですね!私だったらメール受信機能を使ってみたいです!携帯を取り出しづらい場所や場面なんかでこれが出来るとかなり嬉しいですよね。公共の場所なんかでもこれがあれば携帯をいじってると思われなくて済みますし何かと便利です。デザインもお洒落なので、どこかへ出かける時にもファッションのアイテムとしても素敵ですね。そんな素敵なアイバートMを動画で紹介してありますのでぜひ、見てみてくださいね♪

「キャミナックスW・タウンへようこそ!!」

A3ドキュメントスキャナ


今回は、コクヨのキャミナックスWが提供しているサイト、キャミナックスW・タウンのご紹介をしたいと思います。このキャミナックスW・タウンは人間とやぎが共存している社会というなんとも摩訶不思議なコンセプトとなっていて、基本的にはA3ドキュメントスキャナの紹介なんですが、ここに住むヤギたちが実に可愛らしくてついつい笑ってしまいます。しかし、笑ってばかりもいられません。注目すべきは、このA3ドキュメントスキャナの性能です!何とこのA3ドキュメントスキャナは新聞紙1ページ丸ごとスキャナできるのに、本体サイズはW353×D150×H170mm(※)とコンパクトなので、机上の空きスペースなので気軽に使えてしまうという点です!これだったら資料まとめなどにも迅速快適に使用できるというものですよね!是非皆さんもA3ドキュメントスキャナの性能をキャミナックスW・タウンにて体験してみてください♪

「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」

今回はソフトバンクから発売されましたEXILIMケータイ SoftBank 930CAのご紹介です!これは業界最高クラスの8.1Mカメラを搭載したスライド形状が魅力的なモデルで、その発売を記念したスペシャルサイトが現在絶賛公開中です!長いことみていても見飽きない工夫が施されており、EXILIMケータイ SoftBank 930CAの魅力も存分につたわってくる内容となっています!さらに、スペシャルコンテンツ「Tokyo Real Emotion」では、EXILIMケータイ SoftBank 930CAで鏡に映った自分を撮影したセルフポートレートを、インタビューとともに紹介しています。東京の街中を歩く人々のファッションやライフスタイルを引き立てる商品の魅力、8.1Mカメラの画質をご確認することができますよ!是非みなさんもEXILIMケータイ SoftBank 930CAのウェブサイトチェックしてみてくださいね♪

こんなCMがあること知ってますか?『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!!



今回は動画のご紹介です!NEC Yes, Lui can.の予告CMを一般のユーザーから募集した中から栄えある金賞を受賞したムービーを観たのですが、これが中々面白い出来になっています 笑。内容は果物(おそらくグレープフルーツ)の兄弟がNECから発売されたポケットタイプのPC「Lui」の紹介内容なんですが、恐ろしく簡潔でいてそれなのにとても分かりやすく商品説明をしてくれています。外出先でも実用性抜群というところをコミカルに表現していて金賞というのも頷けます。百聞は一見にしかず、まずは皆さんもご覧になってみてください♪

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。