
--/--/--(--)
スポンサー広告

あなたが面白いと思った眞鍋かをり動画の感想を書いてみませんか?



皆さんは携帯電話でiタウンページというのを使ったことありますか?ドコモユーザーに限定されちゃうんですが。このiタウンページだと、全国のグルメ、ショッピング、旅行、住まい、健康など様々なお店が検索できるんです。また、ケータイからもアクセスできるので外出先でもサクッとお店が探せちゃいますよ!とても便利な機能です。そんな便利なiタウンページではただ今スペシャルサイトを展開中です!なんと眞鍋スクープ映像が観られちゃいます!「眞鍋、魚に喰われる!!」「眞鍋、5つ子だった!?」など気になる動画がたくさんが盛りだくさん♪特に私が面白かったのが「眞鍋女王様の命令」って動画だったんですが、女王さまに扮した眞鍋さんが現実の眞鍋さんに食べたい物をリクエストして、それを眞鍋さんがiタウンページで見つけ出すといった内容なんですが、iタウンページの使いやすさを端的に、しかも面白おかしく表現していてかなり面白かったですよ。眞鍋かをりさんのコスプレっぷりにも注目です 笑。これはPCからでも見られるので皆さんも是非見てみてくださいね♪おすすめです!

ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』



皆さんは国内旅行に出かけるときどのような交通手段を選びますか?私は断然、高速道路を使います。時間の融通も利きますし各サービスエリアなどに立ち寄るのも楽しいからです。特によく使うのが中日本高速道路が管轄しているエリアでしょうか?今なら速旅と言ってETC限定の旅行プランもあるのご存知でしたか?料金が通常よりお得になるサービスです。これを使えば高速道路の旅がますます楽しいものになりますよね。もっと色んなサービスエリアなどにも行けますし。見たことの無い景色にも出会えることでしょう!もちろん運転中の余所見はいけませんよ 笑。これを機会に皆さんも速旅で旅行してみてはいかがでしょうか?きっと素敵な旅の思い出が作れると思いますよ♪

不況を耐え抜くコツコツパワー「節約術」

今は100年に一度の大不況なんていわれていますね。そんな時代にこそコツコツと節約をして、少しでも家計の助けになればいいと思うのが誰しもかと。そこで今回は節約術を紹介する『節約ガイド』から便利そうだなと思った節約術をちょっとご紹介したいと思います。「電子レンジ調理でガス代を節約」っていうのはほほぉと思いました。私は普段からやってる節約といえば水道くらいのものだったのでこれは勉強になりましたね。皆さんもこの厳しい時代、是非節約にはげんでみてはいかがでしょうか?

マナーを身に着けて素敵な食事を!『テーブルマナー』

皆さんは結婚式や食事会などでテーブルマナーに困ったことがありませんか?私はけっこうあります。音を盛大に鳴らしてしまって大恥かいたことなど多々…。意外と知られていないのがこのテーブルマナーってやつなんですよね。そこで今回はしっかりとしたテーブルマナー講座が受けられるサイトのご紹介をしたいと思います。このサイトを見ておけば私みたいに大恥をかかなくて済みます 笑。その中からひとつ抜粋しますと「洋食編:ちょっと差がつく西洋料理の基本マナー」というのがあります。これだけ知っているだけでかなり差がつくと思いますよ!皆さんも是非正しいテーブルマナーを身に付けて楽しい食事にしましょう♪

マンション購入検討の一助に『分譲マンション購入ガイド』

もしも今、目の前にマンションを買えるくらいのお金があったらどうしますか?私だったらば即、マンション購入を検討し始めます。かといって、どこでもいいってワケにはいきませんよね?高い買い物ですから。検討に検討を重ねたいと思うのが普通です。まず第一に考えるのがセキュリティですね。これが何といっても一番。次には間取りや景観…等々。考えだせばきりがないです。そこでそんな風にお悩みの方におすすめなのが、分譲マンション購入ガイドです!ここなら例えば、「さあ!マンション選び マンション情報収集」と言った基本的なことから学べるのでかなり便利です。迷っている方がいましたら是非、『分譲マンション購入ガイド』ご覧になってみてくださいね♪きっと役に立ちますよ!

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います、u1です。
随分遅い挨拶になってしまいましたが
皆々様におかれましては如何すごされていたでしょうか?

私はと言いますと
暮れから呑んだ暮れていて少々、胃がやられましたが
それでも、新年明けて4日の日にはK樹さんとD橋、それに山ちゃんやバーの皆さんと、新年会してきました。その後に行ったキャバレークラブでは
XJAPANのトシ?と見間違うような女性が一人で頑張っておられました。
中々どうして、2009年、幸先の宜しい事です。はい。

それでも2年参りも行ったし
先だって彼女さんと行った生島足島神社では御神籤で大吉を引いてきたので
吉兆ではなかろうか?と。神様をはしごするっていうのも良いものか分からないですが。

とにかくまぁ、今年はそうですね、色々とアクションを起こし、何かしらチェンジできれば、是、幸い。

というか、個人事業主として開業届けを出してこようかなと思ってます。
まぁ、ちょっと色々ありまして。各々方それぞれ突っ込みどころは多々あると思いますが
頑張ります。精精、青色申告できるくらいにはなれるよう頑張ります。

それでは今年も一年宜しくお願い申し上げます。


つーか、年賀状N井さんからしか来てないんだけど
どういう事か説明してくれないか、ん?
まったく…。べ、べつにあんた達の年賀状なんて欲しくないけどねっ!

「「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン」

やずや

今回はやずやの発芽十六雑穀のご紹介をしたいと思います。最近良く耳にする雑穀米ですが皆さんは口にしたことおありですか?私はサンプルを注文して食べた事があります。何と言いますか、癖も無く、とても食べやすく美味しかった記憶があります。これで健康にもいいのですから食べてみて損はないな、とそう思いました。そんなやずやの発芽十六雑穀ですが、ただ今ブログキャンペーンを実施中です!試食(無料)の感想を書いてブログに載せると毎週30名様に発芽十六雑穀をプレゼント中♪皆さんもこれを機にやずやの発芽十六雑穀食べてみませんか?

「英語の学習方法」

新しい年になりましたが、皆さんは今年の抱負などありますか?何か新しいことにチャレンジしてみたくなったりしてませんか?そう思ってる方には英語の学習なんてどうでしょう?これからのグローバル社会に向けて必要なスキルの一つですよね。そこで今回は英会話いろいろ学習法をご紹介したいと思います。英語の学習方法は世の中にいろいろあるけどどれも今いち分かり難い。そんな方にピッタリなのがこの、英会話いろいろ学習法です!ここならシチュエーションに応じてそれぞれに必要な英語が学習できます。例えば、「スクールで学ぶ 通訳スクール」というのがあります。これなら通訳に必要とされるスキルが身に付きやすいですよね!今年は新しい事にチャレンジしたいと言う方、是非参考にしてみてくださいね♪

こんなCMがあること知ってますか?『改源』のCMに釘付け!



これからの季節、寒さがどんどん増してきて風邪に注意する季節となってきますね。でもすでにカゼをひいてしまってる方には改源がおすすめです。改源って何?と言う方はCMを張ってありますので是非観てみてください。『改源』のCMを一般の方から「カゼには改源」、「家族愛」の2つのテーマで募集をしたCMのユーザー賞に選ばれた作品を私も見てみたんですが、二つのテーマが面白くわかりやすく、そしてちゃんと伝わってくる良いCMでした♪これならカゼをひいても安心ですね!もちろんひかないのが一番いいのですが 笑。CMが気になった方は是非改源のサイトでチェックしてみてくださいね♪

あのラオウがDJになった!?衝撃の「DJラオウ」に新作登場!



今回私が見た動画は本っ当に面白いです!その名も「DJラオウ」です。これは知る人ならば知っていると思われますが、あの北斗の拳のラオウがラジオのDJをやっている動画なんですよ!といっても、もちろん本物のラオウではないんですが 笑。たしかこれを最初に見たのはもう数年前になるんですが、そのDJラオウの新作がこの度、サミーさんのサイトで公開になっています。これはサミーから出る新しいパチンコ「CRおりん」のCMという形だと思うんですが、やっぱりそこはDJラオウ、一筋縄にはいきません 笑。とにかくまずは見てください、ハマる事間違い無しです。北斗の拳のパチンコやスロットをやられてる方は一層楽しめると思います。もちろん純粋にDJラオウのファンの方でも楽しめますので堪能してくださいね♪

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
