
--/--/--(--)
スポンサー広告

はた迷惑男

お疲れ様です、u1です。
先週の土曜日は平さんとD橋で飲みに行って来ました。何か珍しい面子です。
飲みに行ってきた、というか、おごってもらってきたというのが正しいです…。
ほんっとうーにD橋さんには頭が上がりません。足向けて寝られません。マジでありがとうございましたっ!!!この通りです。あと平さんも。ありがとうございましたっ。

俺が払ったのといえば…駐車場代の¥2000…
その何倍もお二人におんぶにだっこに肩車でお世話になりまして…。あとヤマさんにもかなりお世話になりまして…ほんっとーにダメな野郎です。とんでもなく迷惑な野郎だと痛感しております。すいませんしたっ。(ヽ´ω`)

はー明日は心療内科。色々と頑張ろうと思います。かしこ。

果たして俺は…

どうもお疲れです、u1です。
心療内科行って来ました。が、本当に今日は気が滅入ったと言いますか…。
前にも言った、一人で立てないほどのふらふらの女の子が今日は尚更症状がひどくて
見てるこっちが痛々しくって…。そんでさらに今日俺が座ってた待合の場所が、診察室のすぐ横ら辺なもんで、少し会話が聞こえてくるような場所だったのさ。そしたらその子が診察に入った途端に号泣してるワケ。それが聞こえてきちゃうのさ。こわいよーっ!って泣き叫んでるのが。
なんかそれ聞いたらいたたまれなくなっちゃって…。果たして俺みたいな軽度障害でもいていいものか?ってぐったりきちゃってねぇおじさん…(ヽ´ω`)

でも今回からすこしずつ減薬の方向で行くみたいだから、少しは症状が治まってきているのかな俺も?本当にも金もかかるし早く人間になりたい。

病は気からとは申しますけどね…。
まぁそんなとこです、はい。失礼します。

バルーンアートに関して

みなさんは、バルーンアートはご存知ですか?また、好きなバルーンなんかはあるでしょうか?私も小さい頃は、バルーンが好きだった覚えがあります。そこでさっき、宝興産株式会社が運営する宝興産のサイトを見てみました。宝興産では、通常のバルーンから集客に役立つ販促用風船、ロングヒットベストセラーのマジック バルーンやブランドのクオラテックスバルーン、大人気のキャラクターバルーンなど多種多様なバルーンを紹介しています。さらに、バルーンアートに関する情報なども充実してますので、ご興味のある方はぜひご利用ください。

ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」映像・CMをどうぞご覧下さい! ! !



今回は、ニッセンが募集した、ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショーの映像・CMを紹介します。
企業賞、ユーザー賞、入賞の3つのニッセンのCM動画を見たんですが、一番のお気に入りは、ユーザー賞の動画です。お気に入りのユーザー賞のCM動画は、ボルシチ(ヘビみたいなの?)と綺麗なお姉さんが出ている動画で、綺麗なお姉さんがボルシチの人形を手にはめてボルシチと会話をしていてかなり和みますよ。そして、ボルシチにファッションショーがあるんですがボルシチが洋服着るとおもしろいwそれにめちゃくちゃかわいいです♪そして何より気になったのがボルシチの声。あれはまさか…あの綺麗なお姉さんが出しているんでしょうか?まさかねぇ 笑。

皆さんもぜひご覧になってみてくださいね♪

マジだから困る…

( ゚д゚)…ぇ?

(( ;゚д゚))……マジデ?

(((( ;゚Д゚)))………ウ、ウソダロ?

(((((((( ;゚Д゚)))))))キィヤァァァァァァァァ!!マァジデカァァァァッァア


って感じで
完っ全に9月になった事すら忘れてたわ。衝撃だわこれは。

9月てwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
この間あけましておめでとうっつったばっかじゃんwwww


やべー!この感覚で行くと死ぬのが超早い気がして来た…。
気付いたら死んでましたみたいになりそうで怖い。あの世で「えぇ、ワシ気付いたら死んでましてん」みたいに関西弁で喋っちゃいそうで怖い。

…。

うわぁ…うわあーっ!


でもまぁ…うん。
急がば回れっていうしね。回れってこっちの回れであってたか忘れたけど。
とりあえず今はもう布団にくるまって泣きながら寝る。おやすみ。

現役プロによる添削指導の本格カリキュラム「キレイと資格」の「バンタン通信講座」

世の中資格ブームというか、実を言うと私も一時期資格を取ることに燃えている時期があった。簿記検定を持ってる友人もいたし普通の人よりは資格に対しては興味はある方かな、と。今まで通信講座の経験はないけどこれだけ忙しい中で資格の勉強をするとなるとインターネットの普及などもあり通信講座も勉強の手段としてはいいと思う。「バンタン」の通信講座のサイトを見てみたんだけど基本的には女性向きかなという印象。ただ一つ興味を持ったのが「カラー」の講座。AFT色彩検定・東商カラーコーディネーター検定3~2級に対応し数多くの色彩のプロがセミナーに参加する日本カラーデザイン研究所監修。暗記ではない「使える」知識を得られるとのこと。どんな検定なのかなということは少しは興味がありました。やはり色によってイメージはかなり変わるものだと思うし、時間があれば勉強してみたいな~などと資格取得熱が復活しそうです。興味がある方は是非♪

「装道礼法きもの学院」

皆さんは装道礼法きもの学院を知っていますか?内面的な美しさとはきもののように、おしとやかな美しさを奏でているがきものの着装技術を学ぶだけではなくきものの装いを通しての愛美礼和の心や
礼儀作法を学んだ上での内面からも美しくなることを目指しているこそが内面的に美しさを保ちながら
日々の生活に役立ったり充実感を味わえたりするのではないかと思うワケです。着装の実技だけではなく、染と織の専門知識からも美しい立ち居振る舞いや話し方など内面の美しさも磨いていけるのです。さぁ、皆さんも装道礼法きもの学院で内面的な美しさを磨いてみませんか?


カラダの中からキレイになりたい!女性をサポートする「カロテノイド」のパワー



皆さんは日々どのような食生活を心がけていますか?一人暮らしだとついつい偏りがちになってしまいますよね。中でも野菜不足は顕著な例じゃないでしょうか?私は一人暮らしではないのですが、つい野菜を不足してしまいがちです。ですからこれ一本で一日分の野菜が~的なジュースで済ませてしまいます。野菜が不足するとどうしても便秘がちになってしまいます。私は過去に一度便秘でひどい目にあったのでこうして野菜ジュースで補っているのですが。女性にも多いんではないでしょうか?そこで今回は緑黄色野菜に多く含まれる栄養素「カロテノイド」を簡単に摂取できてしまうファンケルサプリメントのご紹介です。実はこのカロテノイド、野菜は毎日たくさん食べているから、カロテノイドも十分摂れてるはず!と思っている方でも実はそんなに採れてないって知ってました?だからといって野菜の栄養素まで考えて食事を取るのは面倒くさい!そんな方には是非おすすめですよ!女性にとって、とっても心強い栄養素のカロテノイドファンケルサプリメントでどうぞ♪

首都圏の新築・分譲マンションなら『新日本建物』

最近ではインターネットで新築マンションの情報を見ることができてとっても便利ですね!首都圏の物件をお探しの方に「新日本建物」をご紹介します。新築マンション・新築一戸建て・分譲マンションなどの不動産を扱っています。私がここで紹介されているマンションの中でキャピタルガーデン東大島 ソレア という物件をチェックしちゃいました。最寄の都営新宿線東大島駅から徒歩8分という好条件、東京駅までも12分・新宿まで20分という近さ!マンション近くは緑や公園にも恵まれ都心に近いのにゆったりとした気分で過ごせそうです。自分が住むとしたら、最低でも4LDK の間取りのマンションに住みたいです。ほかにも、埼玉 新築マンション千葉 新築マンション など首都圏物件がそろってますよ!物件をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にしてみてくださいね♪

エイジングに関して

30歳を越すと顔や体といろんなところにエイジングを感じることが多くなってきました。エイジング、つまり加齢ですね…。水がもうなんだか弾かなくなってきたような気もしますね。例えば、昔と違ってきたなぁ~と思うのは飲めるお酒の量。いや、量は飲めるんですが、次の日に残り方が違うんですよね。若い頃は全然平気だったのに最近では大量に飲んだ次の日は一日中具合が悪く顔色も悪いままです。まぁ、自業自得といえばそれまでなんですが 笑。体調を壊してもなかなか回復しないし、歳をとったことを認めなければ・・・。顔のマッサージを数ヶ月前まではしていたんですが、やめたとたんに顔がたるんできたような。顔も触ったかんじがぜんぜん違うんです。マッサージをしてた時はしまってましたね。毎日のケアって大事なんですね!芸能人などの美肌のナゾが知りたい!皆さんもそう思いませんか?

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
