
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミュージックコミュニティ『マイサウンド』

今回は音楽好きな皆さんにおすすめの音楽配信サイトのご紹介です。音楽配信・コミュニティサイトの『マイサウンド』です!この『マイサウンド』では、音楽のダウンロードや無料視聴をはじめ、無料登録すればアーティストや音楽友達とつながれるコミュニティが利用可能。最新の音楽情報をいつでも楽しめます。ヤマハならではの充実のサービス内容に、音楽好きさんのアンテナもビビッと来るはず!マイサウンドでは私の好きなパヒュームもあります!これはぜひお勧めですよ!最近の彼女達の活躍ぶりは皆さんもご存知の通りだと思いますが。まだご存知でない方はマイサウンドで彼女達の最新曲love the worldが無料視聴できるのでぜひ聴いてみてくださいね♪

買わなきゃ当たらない

えーお疲れ様です、u1です。
今日は朝から墓参りに行ってきました。何でもウチの母親の実家の方では8月1日に墓参りをするという風習があるそうで、腰越にあるお墓と佐久のお墓に行ってきた次第であります。

しかしいいもんですなぁ、墓参りって。
何かこう、心が晴れ晴れするというか。先祖を敬うって大事だと思いましたですよ。
これからも彼岸などには墓参りにちゃんと行こうと思いますっ。


帰りに佐久のイオンで宝くじ買ってきましたよ。
あそこの売り場では一等が出てるんで、俺もあやかってみました。
当たっちゃったらどうするよ、え?急に更新がなくなったら当たったと思ってください。
それでは。

あ、あとスクラッチを5枚ほど買ったんですが
200円当たってました。幸先がいいのか悪いのか…。

「オーガニックコットン」に関して

私はタオル地のものなどのさわり心地が結構好きで、こだわりもいちおうあるんですが、今回ご紹介するのはもっと触りたくなるような、そして小さなお子さんなどがいる方に是非使っていただきたい商品をご紹介したいと思います。その名もオーガニックコットンです。ご存知でしょうかオーガニックコットンって。私も今回初めて知ったんですが、ふわふわの肌触りが心地よいオーガニックコットンは、赤ちゃんや肌の弱い人向けの肌着、雑貨として人気が高い素材。普通のコットンは生産時に大量の農薬を使用しますが、オーガニックコットンは3年以上農薬を使っていない農地で化学肥料を使わずに栽培し、製品加工の過程でもなるべく薬品を使わずに製造されるのだそうです。これはまさに天然志向ですよね。小さなお子さんに限らず、大人でも使いたくなります。そんな魅力的なオーガニックコットンを取り扱っているのが、オーガニックコットン・リネン・ウール専門店の『天衣無縫』さんです!

気になる方はぜひサイトの方をチェックしてみてくださいね♪
オーガニックコットンの天衣無縫ですよ♪

インダストリアルロック界の最高峰「Nine Inch Nails」のブログパーツが登場!

今回は、アメリカのロックバンドの雄 「Nine Inch Nails(ナイン・インチ・ネイルズ)ブログパーツ」を皆さんにご紹介したいと思います!インダストリアルロック界の最高峰トレント・レズナー率いる Nine Inch Nails(ナイン・インチ・ネイルズ)。国内盤の最新アルバム『Ghosts I-IV』(発売中)と『The Slip』(9月10日リリース予定)の相次ぐ発売を記念して、日本用に作られたブログパーツです。
Nine Inch Nails の曲を堪能できる楽曲編と、限定のオフィシャルビデオが楽しめるビデオ編の2種類から選べます。私もさっそく貼り付けてみましたが、格好よすぎますよ、これは!それに何が良いって、急に音が鳴り出さないあたりも私は好きです。自分で聴きたい時に聞けるんですからね。どうもあのページを開いたら急に音楽が鳴り出すブログパーツは好きになれません。ですがこのブログパーツは違います。ちゃんと配慮してありますからね、その辺を。

皆さんもぜひ、「Nine Inch Nailsブログパーツ」配布ページからブログパーツを取って使用してみてくださいね♪

ブログパーツ配布ページはこちら! ≫≫ http://www.blog-parts.com/nin.html

ベック、ニューアルバム発売記念!「BECKブログパーツ」

私がよく聴く音楽はロックとかそっち系のジャンルが多いんですが、ロックというかジャカジャカ系とでもいいますでしょうか?まぁそんな感じの全般が好きなんですね。そこで今回は、ロックシーンの寵児「ベック(ベック・ハンセン)」の、ニューアルバム記念ブログパーツをご紹介したいと思います!ジャカジャカ系が好きな私でしたが、このベックはまだ聴いた事がなかったので、これを機会に少し聴いてみようかと思ってます。富士ロックフェスティバルに一度行ってみたいと前も言いましたが今年もいけなさそうです…。まだ希望は捨てていませんが!この夏は皆さんもロックを聴いて暑さを凌いでみませんか!燃えますよ~!

ブログパーツ配布ページはコチラ ≫≫ http://www.beck-onsen.com/

美容整形の最新情報はここでチェック!『美容整形Channel』

皆さんは美容整形、あるいは美容外科というものにたいしてどのようなお考えをお持ちでしょうか?たぶん否定される方が多いと思うんですが、私は特に気になりません。それでご本人が綺麗になったり、コンプレックスを取り除く事で自信を持てるようになるならそれは素晴らしい事だと思うんです。ずっと悩んだりするより全然健康的だと思うんですよね。整形外科で骨折を治してもらうのと同じような感覚だと思えばいいんじゃないでしょうか?あまり神経質になりすぎずに考えてみたらいいと思います。しかしそうは言うものの、中々一歩が踏み出せないと言う方は、美容整形Channelでご希望の美容整形のお医者さんを探して見たらいかがでしょう?きっと貴方の探しているお医者さんが見つかるはずですよ!私は一応エリア検索で長野を検索してみましたら、たくさん出てきて見るだけで一苦労しました。ですから、美容整形をお考えの方がいらっしゃいましたら是非一度、美容整形Channelをチェックしてみてくださいね!

IKEAカタログ最新版、いよいよ公開!




2006年に日本1号店をOPENして以来、インテリア好きの人々の間で話題になっているスウェーデン発のホームファニッシングストア、イケア。(※ホームファニッシング=家具・インテリア雑貨)そのイケアの最新カタログ、「IKEAカタログ2009」がいよいよ、イケアのホームページでご覧になれます!皆さんはご自分の家作りを考えるとき、どのようなアイディアをお考えになりますか?もしくは、模様替えの時など。けっこうそれって難しいんですよね。頭を悩ませるといいますか。でもそれでいて、楽しいという。なんとも幸せな時間だと思います。そんな時間をお手伝いしてくれるのが、この最新のIKEAカタログ2009なのです!本当にお洒落なインテリアがお手頃な値段で販売されていて、一日中見てても飽きませんよ本当に。ただ、そうしてると欲しいものが増えてきちゃって困るんですけどね 笑。これから家作りや、模様替えを考えていらっしゃる方は是非、IKEAカタログ2009を参考にされてみてはいかがでしょうか!きっと貴方のお役に立つと思いますよ♪

花火をみましたよ

えーお疲れ様です、u1です。
先週の金曜の晩はどうもありがとうございました。ギルド長に関しては彼女さんにまで迷惑をおかけしちゃいましてどうもすいませんです。調子こきました。卒検大丈夫だったでしょうか?大丈夫っすよね。

かなり楽しかったんで、また誘ってくださいな♪

さてさて
何年かぶりに丸子の花火をがっつり見たワケですけども
うーん…年々微妙になってってないですか?そんな事ないのか?
まぁあんなもんかね、丸子の花火だものね。
また後で撮った花火でもうpしようかと思います。

それより、的屋にチャイニーズが多くてビックリしたなぁ
まぁ別にだから何だってこともないんだけど
ただ、ビールの値段の高さに吹いたね。盛大に吹いた。
スーパードライの350mlが一本500円とかwwww富士山じゃねーんだぞバカヤロウwwww
でもまぁ、買っちゃったんだけど…。

上田の花火は明日だからちょいムリだけど
こうなりゃ諏訪行っちゃおうかな…。
何か諏訪湖の花火大会を見るに際して裏技的な何かがあれば教えてほしいです。はい。

それでは。

「海のレジャー」に関して

まさに夏本番となったワケですが、皆さんはもう海などへ遊びに行かれましたか?私はここ何年も行ってないのでそろそろ行きたいと思っています。がしかし、一度海で溺れかけた経験があったりもするんです…。お酒に酔った状態で泳ぎに行ったら絶対にダメですね!そこだけは皆さんも絶対にやめておきましょう。おぼれる心配がない遊びと言えばジェットスキーや水上バイクがありますが、今度はそれを牽引していくトレーラーが必要になってきますね。ボート トレーラーバイク トレーラーなど。そこで今回はそれら海遊びを楽しむ人に欠かせないマリングッズの販売店、マリン用品販売の『シーマリン』をご紹介です。さきほど言ったトレーラー各種が勢ぞろいしていますので悩む必要もございません!さらに他にもマリン用品がたくさんありますのでぜひ、チェックしてみてくださいね!きっと海のレジャーに最適な道具が揃いますよ♪

こんなCMがあること知ってます?『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』おもしろCMにあなたも釘付け!



皆さんはゲームセンターなど良く行かれる方でしょうか?私はそんなにではないですがけっこう行きます。その中でも一際賑わっているのが、ダービーオーナーズクラブ 2008です!ご存知ですか?これは愛馬育成をするアーケードゲームなのですが、このゲームの楽しみは大きく分けて2つ。1つ目はペットとして愛馬を育てる楽しさ。 2つ目は、オーナーとして愛馬を鍛え上げ、重賞レースの制覇を目指す楽しみ。皆さんならどちらに魅力を感じるでしょうか?このたび、『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』のCMを一般の方から募集した結果実に楽しい作品が応募されてきていたのでそれの中から一つ貼っておきますので皆さんもぜひ見てみてくださいね♪このゲームを実に端的に表現していて、それでいてユーモアたっぷりに仕上がっていますよ!とても一般の方の作品とは思えませんね。すぐにゲームセンターへ行きたくなるはず。そして愛馬育成を始めたくなっちゃいますよ!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
