
--/--/--(--)
スポンサー広告

基本基礎コレが大事

かぁーっ、まさかスペイン優勝したか、まぁ予想通りだわな。
ウソだけど。
でもスペインの毎試合ごとに見せるあのパスワークは完璧だったと思います。にわか全開で語らせてもらうとそれにつきます。はい。
つまり何が言いたいかといいますと、基本、基礎が何事も大事だという事ですよっ!
いくら奇をてらってみたところで、所詮それは一時的なもんなワケです。

やっぱね、プロって凄いんですよ。どのジャンルでも。
今回、N井さんにプロカメラメンのサイトを紹介してもらって見てたんだけど
凄ぇわな、実際。俺みたいな素人でも感化されまくり。
百聞は一見にしかずって言葉がピッタリだと思った。写真というのは凄いもんです。はい。

でも
俺はこのブログを通じてその百聞というやつで勝負して行こうと思う。
言葉で感動させたり笑わせたり琴線に触れてもらいたいと思う。
プロブロガーになろうと思う。日本初のジャンルを確立しようと思う。ご職業は?って聞かれたら、「プロブロガーです」って胸を張って答えて行こうと思う。

つーワケで皆、バックアップよろしく頼んだ。
俺の友達知人、皆のその肩には俺の人生も背負ってると思って今後人生を歩んでいただきたい。優先順位は4番目くらいで結構ですから。

おーっし!皆、頑張っていこうぜっ!!

ぶりはや

う、うそだろ…おい
もう7月とか冗談すぎるってマジで。2008年も半分終わっちまったって事かい?

早すぎるっ!もうちょい待っていただきたい。あと2、3ヶ月は待って欲しい。
心の準備がまだ整ってないよ…。
やべぇなぁ。

上半期は病院通いばっかしてたから早かったなぁ
はぁ原稿いっぱい書いて行こう。

さてじゃぁ万$行って来ます。

「無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」

毎月のように生活に必要な商品や色々な物が値上がり続けていて、一般生活に支障をきたしてしまうような何とも困った時代になってしまいました。
そんな時代だからこそ、お金の管理はしっかりしておきたいものです。
お金の管理と言えば一般的には家計簿が一番やりやすいですが、これが中々どうして、結構面倒だったりします。最初のウチはやれててもそのうち面倒になってきちゃったりして途中で投げちゃうって話もよく聞きますよね。

そんな方々にお勧めなのがコレ!
「無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」です!!
口座の管理から資産の管理までこのソフト一つでこなせてしまいます。
そして何より私が使ってみたいと思った機能はヤフー提携ならではの機能、オークション管理ができることです!これは便利ですよね!オークションって結構お金の管理が大変だったりするので、この機能があればそんな煩わしさから開放されちゃいます!

お金の管理をしっかりしたいけど面倒だっていう方はぜひ
「無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」をお使いになってみてはどうでしょうか!

お勧めです!!

「家の設計」に関して

人生で一番高い買い物と言えばやはり、マイホームですよね!それだけに、購入のさいには慎重に慎重を期しても何ら悪いことではありません。むしろそれが当然といえます。マイホーム購入の時には家の設計から凝る方も多いと思います。
ですから家を建てる際には信頼のできる設計事務所なり、ハウスメーカー、または工務店にお任せしたいですよね!

そこで今回は建築 設計事務所について考えたいと思います。自分の希望を一から十まで取り入れてくれる店って中々見つけ辛いもんだと聞きます。
しかし、この『タクト設計事務所』ならば皆さんのご要望にお応えした家作りが可能です!

まさに痒い所まで手が届く設計事務所です!
ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ちりつもの精神

いやぁ、今日も暑ぅござますなぁ。本日は広告案件が今の所一件もないのでヒマこいちゃいます。
こんな時ニートは嫌ですねぇ。
まぁ、バナー広告の良さそうなのをちくちくと探し歩いてんですがそれも中々どうして…
あっ!そうだ。クリックありがとうございます!某広告の収入が110円になってましたよっ!
本っ当にありがとう!そしてこれからもどんどんよろしくお願いしますっ!!!

それにしても暑いなぁ…
この間N井さんにおごってもらったプレミアムモルツが超絶美味さだったんで
散歩がてら買いに行ってこようかしらね?
プレミアムモルツあんなに旨かったなんて知らなかったわ。マジで。

…やめとこ。
こんな事してっから金たまんねんだな。ちりつもよ、ちりつも。
ガソリンも高すぎワロタwwwwだし、車でどっか出かけるのも億劫だしなぁ
あぁーヒマですなぁ。HTMLの勉強でもしますか…。

それより
ふと、過去の日記読み返してたんだけど5月28日の日記で

そういえば今日起きて空見たら地震雲みてーなのみたな…
あのなんつーの?うねうねした棒状のヤツ。
まぁこれまでも何回か同じようなのみてて何ともなかったんだけれど



これをどう思う?何か東北の地震と因果関係が!?

ねーわな。そいじゃ。

Ultra Mobile「WILLCOM D4」 7/4(金)いよいよ予約開始!!



ついに予約開始になりましたよ!!「電話機」「データ通信カード」「スマートフォン」に続く、第4のデバイス!WILLCOMから発売されるUltra Mobile「WILLCOM D4」が!!

はっきり言って、これは今までの携帯端末とは比べ物にならないと思います。たしかにzero3も凄かったんですが、これは圧倒的にその上を行く携帯端末ではないかと。
何と言ってもその機能が物凄い。OSは「Microsoft Windows Vista」、それにCPUには高い処理能力と低消費電力を両立する、インテル社のIntel Centrino Atomを搭載しています!さらにその他には、音楽・写真などのデータをたくさん保存できる約40GBハードディスク、USB端子などが備わっちゃってるんだからもう、凄いとしか言えませんです。はい。

もちろん、通話にも付属のヘッドセットなど使えば使用できますしね!もちろん、カメラも搭載済み。ですから、もうこれ一台で全ては収まるでしょう。電話からPC、果てはテレビまでワンセグチューナーで見れるんですから!!アプリケーションだって「Office Excel 2007」「Office Word 2007」「Office PowerPoint 2007」などなど多彩なアプリケーションが標準装備されてますっ!

ぜひぜひ、早々に予約される事をお勧めします!
WILLCOM D4、恐ろしいまでに凄くよくできた端末だと思います。

スポーツする全ての方々へ、リカバリーの強い味方「アスタビータスポルト」

これからの季節スポーツする機会が多くなる、そんな方ってけっこう多いんじゃないでしょうか?私はせいぜい散歩くらいですけども 笑
そんな皆さんにお勧めするのがこの、リカバリーの強い味方「アスタビータスポルト」です!
楽しくフィットネスしたい方やトレーニングの向上にと思ってる方には是非おすすめします!

アスタビータとは全商品に天然アスタキサンチンを配合した、サプリメントです。
この天然アスタキサンチンとは、サケ、カニ、イクラ、藻など主に海洋生物に多く含まれる天然の赤い色素で、トマトのリコペンと同じカロテノイドの一種なのです。
そしてなんと、
アスタキサンチンに秘められた健康パワーはビタミンEの約1000倍というデータが!!

凄くないですか?約1000倍ですよ?

「気だるさが抜けなくて元気がでない」そんな体からのサインをガッチリ受け止め、ダメージの素と戦ってくれるのが、アスタキサンチンです!!「アスタビータ」は、そのアスタキサンチンをギュッと濃縮。

この夏は『アスタビータスポルト』を飲んで元気に乗り切っちゃいましょう!!

プレモルとドラキュラ

お疲れ様です。ダルビッシュがブログ始めたそうで、強力なライバル出現のu1です。
結局昨日は一件しか案件なくて涙目でした。
だもんで
アップルランドに買い物行ったついでにやけっぱちになってプレミアムモルツ買っちゃいました。
プレモルうめぇぇぇww

さておき

N井さんの招待状の葉書出してから気付いたけど
「様」付けるの忘れてた。まぁいいか。すまん。

っていうか、ああいうのって難しいよね。何かこっちがちゃんとした大人なのか?って試されてるみたいでさ。テストされてるみてーな。
まぁその辺はしっかりしてますけどね、俺。うっかりミスです今回は。

でもちゃんとした大人ではないです、はい。すいません。


そんなわけで、この21世紀の時代にスーファミの悪魔城ドラキュラにはまってます。
ギルド長からもらったコントローラーめっちゃ役立ってます。ありがとう。

でわでわ。今日は向こうで飯食ってきます。
ダメねぇ…俺。

今、南信州がおもしろい!住みたくなる街の魅力をあなたにも!



私は長野県に住んでいるのですが、あまり南信州まで足を向けた事がなかったりします。それでも何回かは名古屋へ行く途中などで立ち寄ったりしていて、結構詳しかったりするんです。
言ってる事が矛盾していると思われるかもしれませんが、それだけ印象に強く残る土地という事なんですねぇ。特に飯田なんかは駒ケ岳の眺望が素晴らしくてそれだけでももう忘れることはできません。特に他にも、木曽路や木曽谷などは日本の原風景を見る思いでした。はい。

そんな南信州田舎暮らしをしたいと思ってる方がおりましたら、今回紹介するサイトはその思いを強力にバックアップしてくれますよ!
その名も「語りスト」!語りストからは南信州の魅力についての生の声がたくさん発信されています!

何も暮らしとまではいかずとも、南信州にはたっくさんの魅力が詰まってます!!
ぜひ皆さん、南信州に遊びにきてくださいね♪
長野県人からのお願いでした 笑

「学生さんの部屋選び」に関して

皆さん、今の時代って学生マンションってあるの知ってました?いや、昔からある事はあるんですけど、その中身が凄いんですよね、今は。セキュリティとかがもう物凄くしっかりしてて普通のマンションなんかより豪華だったりするから驚いちゃいます。
もし私が今から学生やることになったら間違いなく、一般的なアパートマンションよりも学生マンションを選んでしまいますね。同じ家賃でしたら。
だってそうでしょう、学生しかいないんですよ?そこから友達もできやすくなるかもしれないし、何より色々と頼れそうじゃないですか?悩み事とか。あと遊びに行ってもすぐ帰れるし 笑

今からでも遅くないです、学生の皆さん!
この、学生のための全国下宿情報検索サイト『全国ひとり暮らし.com』で素敵な学生マンション探してみませんか?きっとご要望に応えた物件が見つかるはずですよ!!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
