
--/--/--(--)
スポンサー広告

2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!


Superfly 話題のアルバム収録曲、ライブ映像緊急アップロード!!

近頃、ヒッピー ファッションやヘッドバンドをしている若い女の子たちをよく見かけませんか?
これって多分Superflyのボーカル志帆の影響が少なからずあると思うんですよね!
「Superfly」とは何ぞや?
という方は今回紹介する動画で彼女達の楽曲をぜひ聴いてもらって
Superflyを知って頂きたいと思います!!

聞けばかならず「あぁ、どこかで聞いた事があるな」と思う曲ばかりです!
それくらい今Superflyは影響力のある話題のユニットなんですねー!

今回紹介するのは「Last Love Song」です。
ライブのアンコールの最後に演奏し、多くの涙を誘ったというかなりの名曲です!!
ではどうぞご覧あれ!








動画の面白さを味わおう! NECが動画コンテストを開催中!!



今回のテーマはずばり「究極の選択」です!
とは言え、究極の選択なんてそうそう日常生活の中では起こりえないものでして…
小学生レベルの発想力しか持たない自分は、すぐに思いついたのが
カレー味のなんとかっていう例のアレぐらいなもんで…最低だな。
あとは何だろ?これまたよくある恋人にするなら「外見をとるか中身をとるか」みたいな、ね。
ルックスはいいけど貧乏とか、ルックスは残念だけど金持ちとか。
まあまあ、自分のことはそれくらいにしておきまして、

今回、NECから動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して、動画コンテストを開催しています。
テーマは先述した「究極の選択」であります!
大賞のにはなんと!「100万円orハリウッド旅行」!!他、なんとも豪華な賞品、賞金が用意されています!

興味をお持ちの人は「究極の選択」のサイトをぜひチェックしてみてください!
2008/06/03(火)
IT トラバ(0) コメント(0)

それでいいのよおばさん

心療内科に通いだしてはや3ヶ月
みなさんは知らないと思うけど、これが中々どうして物凄い患者の数で。
しかも結構、お年を召した方達が多いんだよね。
だもんで、俺が朝の7時に受付で予約していっても
診察が始まる時間に順番待ちの札をもらうと21番とかになっててそこで軽く絶望感を覚えたりもする。
あんたら何時から受付してんだよって…。


ある日の診察の待ち時間にボケーっと座ってたら
身なりのきちんとしたご婦人が「隣、よろしいですか?」ときた。俺の隣には関取みてーな人が座ってたから俺はちょいつめて、どうぞってそのご婦人を座らせた。

座らせたのが間違いだった。

まー、よく喋る喋る。そのご婦人。つーか、もうご婦人じゃなくて、
そん時には俺の内心ではおばさんって呼んでた完全に。
最初のうちはヒマつぶしになっていいかぁって思ってたけど、しゃべくり倒しでまぁ疲れる。
そんでなんか知らないけど途中途中で「いいの。いいのよ、あなたはそれでいいの」
とかって言ってきて、終いにゃ、俺は何んも話してないのに「あなたみたいな無頼漢で、それでいいの」ってキャラ付けされる始末。もうワケわかんね。

そんで俺の診察終わって帰るときも俺んとこみつけてでっけー声で
「今のあなたでいいんだからねー」って応援?されました。ありがとうございました。

色んな人がいるねってお話でした。


日記にオチとかねーから。そこだけはホントよろしくお願いします。
ご了承くださいの方向でお願いします。

NECがあのSTNY by Samantha Thavasaとコラボ★ N906iμ(Pink Diamond)発売!



突然ですが、皆さんピンクって色好きですか?
まぁこんな聞き方もおかしいとは思いますけどね 笑
自分は彼女の洗脳?のせいかけっこうピンク好きになっています。
と言うのも、彼女の部屋がまっピンクで統一されてるもんでして…。本当に真ッピンクです。
最初はなんだか部屋に居るだけで恥ずかしいような気にもなったりしたものです。えぇ。
女の子はやっぱピンク好きなんですねぇ~。
男性でもピンクの服とかお洒落に着こなしている人とかは尊敬しちゃいます。

さておき
この度、NECから昨年春、NTTドコモ関西で限定発売され、5万台がまたたく間に完売した
STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ。
その第2弾が、さらにキュートに、さらに機能UPして、全国規模でデビューしちゃいます!!

N906iμ(Pink Diamond)は、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインで
Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れています!!

そして6月28日にはPink Diamondの発売を記念したスペシャルParty
Pink Diamond Nightを、渋谷Legatoで開催します!
詳しくはコチラでチェック!

ピンクが大好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか?
ピンク好きが洗脳された私もぐらりときています 笑

ぐらりときたらN906iμのサイトでぜひチェック!!
2008/06/04(水)
IT トラバ(0) コメント(0)

YouTubeのガイドサイト『YouTube Fan』

インターネットをやっていれば、知らない人はいないだろう世界最大の動画共有サイト「YouTube」。
もう、言わずもがなですよね?
今回はこのユーチューブの利用法と注意点を分かりやすく解説し
動画共有の楽しみをさらに広げるサイトのご紹介です!!

YOUTUBEで動画を楽しみたいとは思うけど中々目当ての動画がみつからない
YouTube 動画で検索してもでてこない!
目当ての動画が見付かった!保存したいなぁ~そう思い
YouTube 保存で検索しても保存の仕方がいまいちわからない…
どうやったらこの動画をダウンロードできるんだろう?
YouTube ダウンロードで検索だ!やっぱりわからないよー!

って方!このサイトはそんなモヤモヤをすべて解消してくれています!!
しかも分かりやすくです!これで分からなければもう諦めましょう
ってくらい分かりやすく懇切丁寧に説明されています。

私も使ってみましたが、見たい動画が簡単に探せちゃいました^^
今までの苦労は一体…という感じです。

『YouTube Fan』要チェックですよーーー!
2008/06/04(水)
IT トラバ(0) コメント(0)

資格と就職

皆さんは資格を何かもってますか?
私は四輪と二輪の運転免許と英検4級くらいしかないです…orz
資格ってやっぱり、あればあるほど生きていく上での武器になると思うんですよね。
転職なんか考える時でも何かしら武器になる資格があればかなり強みになりますし。
でも資格なんてもってたってたいして役に立たないよ…と仰る方も居ます。
たしかにそれも事実かもしれません…
が!
そんな事はありません!
時代にあった資格を持っていれば話は別ですよね!

これからの時代、
つまり来たるべく高齢化社会の時代に必要な資格が今一番必要とされていると思いませんか?

例えば、
ホームヘルパーの資格だったり、医療事務の資格だったり、介護事務の資格など!
逆行すると思われるかもしれませんが、ベビーシッターの資格なんかもかなり有利だと私は睨んでいます!

そう思っていた!と賛同してくれた貴方!
ぜひ『まなびネット』でこれらの資格取得を目指してみましょう!!

ふり

そもそも
俺が心療内科に通いだした経緯を言っておかないといかんな
と、その前にさっき書いたYOUTUBEのサイトだけど
あれ全然使えないから。広告用に書いただけだからね。
まぁいい
で、だ。
経緯は紆余曲折あってちょっと今は酔っ払ってきちゃったから書き表せないけど
おいおい書いていく。つーか直接あって話した方が早いけど。

つーか、名前の頭にTのつくあの二人はダメだな本当にw
何を吹き込んでだよ!Kつひさに何を吹き込んでんだよ!おいw
さっき、かTひさから電話きて「病んでるの?病んでる時は抜きにいこうよ」って
意味わかんねー事いってきたぞ!!

どういう発想なんだよ本当に…。むしろその発想のが病んでんだろうが
おごってくれりゃいつでも行くよバカヤロー。

まぁいいさ
とりあえずかつHさよ、新築おめでとうございます。
祝いはきっとそのうち皆がしてくれるだろうて。


まったく…Tの二人よ、変な事を皆に吹き込むなよ!
いいか!絶対だぞ!!絶対だからな!

データの復旧

今や、日常生活の中で必需品となっているパソコンですが
パソコン自体より、その中身。データが重要になってきます。
例えば、誤ってHDDを傷つけてしまい大事なデータが消えたり、悪意あるウイルスによってデータが消去されてしまったりした時の絶望感たるや…想像に難くありません。
ちなみに私は、自分の操作で誤って大事なファイルを消去してしまったことがあります 笑

そんな時に役にたつのがデータ復旧です。
そのお手伝いをしてくれるのが「日本データ復旧サービスセンター」です!!

ハードディスクのデータ復旧から、RAID復旧までお手頃な値段で復旧してくれちゃいます。
大事なデータを消失した時はいくらお金をかけてでもいいから復旧してくれーと思ったりしますよね。
(※RAID(レイド:Redundant Arrays of Inexpensive Disks) 
 複数のハードディスクを組み合わせ、仮想的な1台のハードディスクとして管理する技術)

大事なデータを消失して泣いてる方!
ぜひ日本データ復旧サービスセンターをチェックしてみてください!

そんぽ24キャラクター「ハナコアラ」

♪みっなおそ~うみなおそう♪のCMでおなじみの自動車保険のそんぽ24。
そのキャラクターのコアラ、ハナコアラって言うのご存知でしたか?
さらにあの3頭にはそれぞれ名前があって、左からゴローセンタローライタローと言うそうです 笑
他にもハナラッパーやハナマドンナなど可愛い仲間がいたんですね~。

損保24のハナコアラの出演するCMでは、まだ他の仲間を見かけたことがないので、ぜひ彼らもこれからは出演してほしいものです 笑

そんなハナコアラのサイトはこちら!ぜひチェックしてみてくださいね♪

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
