
--/--/--(--)
スポンサー広告

「ギャンブルにまつわる悲喜こもごも」

皆さんはギャンブルに興味とかおありですか?私は昔にパチンコパチスロにかなりはまっていました。収支はかなりマイナスだったと思いますがそれでもやめられなかったですねぇ。なぜなら、一攫千金を夢見て止まなかったからです。冷静になって考えてみればそうそう一攫千金を狙えるはずもなく。今になってようやくギャンブルへの熱は冷めてしまいました。しかしそれでも人々を強烈に惹きつけて止まないのがギャンブルですよね!そこでそんな皆さんに「一攫千金.net」のご紹介です。ここだと興味があるギャンブルやこれからやってみたいギャンブルを詳しく説明してくれています。例えば、競馬の基礎知識といったページから、今話題のtotoで一攫千金といったページもあり見応え充分です!ギャンブルででっかく夢見たい方は是非、一攫千金.netをチェックしてみてくださいね♪

あのラオウがDJになった!?衝撃の「DJラオウ」に新作登場!



今回私が見た動画は本っ当に面白いです!その名も「DJラオウ」です。これは知る人ならば知っていると思われますが、あの北斗の拳のラオウがラジオのDJをやっている動画なんですよ!といっても、もちろん本物のラオウではないんですが 笑。たしかこれを最初に見たのはもう数年前になるんですが、そのDJラオウの新作がこの度、サミーさんのサイトで公開になっています。これはサミーから出る新しいパチンコ「CRおりん」のCMという形だと思うんですが、やっぱりそこはDJラオウ、一筋縄にはいきません 笑。とにかくまずは見てください、ハマる事間違い無しです。北斗の拳のパチンコやスロットをやられてる方は一層楽しめると思います。もちろん純粋にDJラオウのファンの方でも楽しめますので堪能してくださいね♪

パチンコ倶楽部

皆さんはパチンコなどやった事はありますか?私は以前はよくやっていましたがある時からあまりやらなくなりました。どうしてもマイナスの方が多いので・・・。でももしそんなパチンコでもプラスに出来るなら是非やっていきたいですよね!そこで今回はパチンコ 攻略への近道、「パチンコ倶楽部」というサイトをご紹介したいと思います。ここでは全国のパチンコパチスロの攻略情報が載っていますし、他にも最新機種の詳しいスペックなども記載されていて情報を知りたい方にも便利ですよ♪一度くらいパチンコパチスロをやってみたいという方はココで情報を仕入れてからホールに向かってみるといいかもしれません♪

パチンコキャリア

皆さんはギャンブルとかしますか?私は以前にパチンコによくハマっていましてやっていたんですが、ある日目が覚めそれ以来やっておりません。当時は店員さんになろうかと思うくらいハマってました 笑。でも店員さんになったらそこで打つことはできないんですよね、よく考えたら。まぁそれは関係ないんですが、皆さんの中にパチンコ屋さんで働きたいと言う方がいらっしゃいましたら、ぜひこのサイトがお勧めですよ!とくに、パチンコ 東京で働きたい方!全国でも検索できますが。とにかくパチンコ業界で働きたいならこのサイトをみておけば間違いなしです。転職に際してのQ&Aもありますし、年収の実例も細かに記載されてるので安心です。気になった方は是非ご覧になってみてくださいね♪

一攫千金!「宝くじ・ギャンブル」

皆さんの中にはギャンブルをやられている方はますか?私は以前までパチンコにけっこうハマッていましたが、ある日目が覚め、今ではすっかりやっておりません。それでも、日々、一攫千金を夢見ているのは変わりませんが 笑。そこで今回は一攫千金.netをご紹介。各種あるギャンブルを詳しく解説してくれてるサイトです。私が未だに興味を持ってやっているのは宝くじですね!もうじき年末ジャンボ宝くじも売り出される季節が近づいてきましたし後は、今話題のtotoや、それから競馬なんかもチェックしたいです。ここらでまた一攫千金を夢見るのもいいんじゃないでしょうか!?皆さんも一度チェックしてみてくださいね♪

8月7日は「花慶の日」“CR花の慶次”ファンへ、感謝の気持ちを込めました。



皆さんの中にはパチンコに興味がある方はいらっしゃいますでしょうか?私は以前までやっていたのですが、昨今のハイスペック機についていけずしばらく遠のいていました。しかしここへきて、またしても自分の中でのパチンコブームが起きつつあります。その中でもお勧めがニューギンの「CR花の慶次」です!!これは人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡り連載された、「花の慶次-雲のかなたに-」をモチーフにしたパチンコなのです。「戦国末期・安土桃山時代」という豪華絢爛さのあふれる時代の中で、時流に流されない傾奇者(かぶきもの)慶次の破天荒な強さ・真似できない振る舞いなどが見事に描かれています。
個人的に好きなのが「おまつリーチ」です。これはかなり熱い演出となっていますので、皆さんもホールで一度はその目でお確かめあれ!

このたび、CR花の慶次の大ヒットに伴い8月7日のハナの日にファン感謝イベントが都内某所で行行われたそうです!どんなイベントだったか気になる方はサイトにてご確認くださいね♪

詳細についてはこちら
>>http://www.newgin.co.jp/87live/

「CR花の慶次」天下無双の戦国パチンコ、業界席巻中!!



皆さんの中にはパチンコに興味がある方はいらっしゃいますでしょうか?私は以前までやっていたのですが、昨今のハイスペック機についていけずしばらく遠のいていました。しかしここへきて、またしても自分の中でのパチンコブームが起きつつあります。その中でもお勧めがニューギンの「CR花の慶次」です!!これは人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡り連載された、「花の慶次-雲のかなたに-」をモチーフにしたパチンコなのです。「戦国末期・安土桃山時代」という豪華絢爛さのあふれる時代の中で、時流に流されない傾奇者(かぶきもの)慶次の破天荒な強さ・真似できない振る舞いなどが見事に描かれています。
個人的に好きなのが「おまつリーチ」です。これはかなり熱い演出となっていますので、皆さんもホールで一度はその目でお確かめあれ!

CR花の慶次の大ヒットに伴い、この度8月7日のハナの日にファン感謝祭を都内某所で行うそうです!気になる方は花の慶次のサイトにてご確認くださいね!

CLUB KEIBA



皆さん競馬はお好きですか?もしくは興味がありますか?私は両方です!
そこで唐突ではありますがメンバー宣言をいたしたいと思います!
私はCLUB KEIBAメンバーになりました!u1という名をみかけたらよろしくお願いします
そして、メンバーになった以上はルールを設けました。その名もCLUB KEIBAルール!!

仲間と競馬を楽しむ時のあなたのルールです!!
まず一つは!予想をしている段階で喧嘩をしない事!です。なぜなら理由はよくあるからです 笑
あーでもないこーでもないと予想しているうちに熱くなってきてしまいいつしか喧嘩に…
なんてことに。競馬を楽しむ前からそんな険悪な雰囲気になったら嫌ですからね!

皆で楽しく競馬を!
興味のある方はCLUB KEIBAルールをサイトでチェックしてみてくださいね。

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
