
--/--/--(--)
スポンサー広告

アーロンチェアのある風景



皆さんはアーロンチェアをご存知ですか?かなり高級な椅子で各界の有名人にも支持され、本当に座りたくなる椅子。それがアーロンチェアなのです。かっこいいデザインはもちろん、すわり心地、素材、コンセプト、すべてにこだわった、そんなワークチェアです。中々高級なので手が出せないところではありますが、この度アーロンチェアオフィシャルサイトでは、リアルコンフォート体感フェアを開催中です。内容は月々の分割払いをゼロ金利で借りることができるキャンペーン、『0%ファイナンスプログラム』を実施中!月々8000円で最大12回の分割払いの金利負担ゼロで利用が可能だそうです!!さらに、アーロンチェアでおなじみのハーマンミラーオリジナルグッズを抽選でプレゼントしてくれるそうですよ♪気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

マルゲリータ(建築設計事務所がデザインした雑貨・家具)

皆さんはお部屋の収納とかどうしてますか?私は雑然としていてキャスター収納とか欲しいです。そうでもしないと如何ともしがたい状況になってしまいまして…。後は服とかもいつのまにか増えていて衣替えとかできずに一年中放っておいてます 笑。こんな時はハンガーラックなんかがあると便利ですねぇ。片付けがうまく行かない時はそういった家具類があると便利ですよね!というか、それに頼らざるを得ないというか 笑。皆さんもそういった時には「マルゲリータ(建築設計事務所がデザインした雑貨・家具)」でチェックしてみてくださいね!お洒落な家具がたくさんあって良いですよ♪

あの娘もときめく「モテ部屋」の掟とは?

皆さんは自分の住んでいる部屋、または過ごしている部屋に何かこだわりがありますか?世の中にはモテ部屋なる存在があるらしいですよ?私はあまり意識したことがないのですが自分の部屋はとにかく使い勝手が良い事を心掛けています。かといって、乱雑にしているワケじゃないですからね 笑。使い勝手が良いというのは誰がきても落ち着けるって事ですかね?あまり物を置いたりしないでスペースを有効に使っています。まぁそもそもそんなに置く物も無いんですが 笑。それでもごちゃごちゃしちゃう事もありますよね。忙しくて部屋が片付けられないだとか色々と理由はあると思います。今からお部屋を改造計画中の方はモテ部屋 Forメンズを参考にしてみてはいかがでしょうか?きっとお役にたつと思いますよ♪

心優しい妖精「リリーフェー」をご存知ですか?



皆さんは”リリーフェー”というのをご存じでしょうか?ドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本から 生まれた妖精の女の子の事なんです。私は実は知りませんでした。しかしなんと、この絵本はあまりの人気ぶりにキャラクターグッズを切望するファンがあふれ、オンラインショップが実現するにいたったそうです!!絵本の中のキャラクターがこんなにも愛されてグッズ化するなんてなんて素敵なんでしょう。ショップを見てみましたが、ピンクを基調としたとてもかわいらしく素敵なデザインに女性ならうっとりしちゃうんじゃないでしょうか?私がお気に入りの商品は家具類です。”リリーフェー ベビーベッド 本体 ピンク”本当に絵本に出てくるようなかわいいペッドで見ているだけで幸せになりそうです♪もし自分に子供ができたらこんな素敵なベッドに寝かせてみたいものです。お部屋全部をリリーフェーで揃えたらどんなに素敵でしょう♪他にも洋服や食器など素敵な商品であふれています。 出産祝いやプレゼントのことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、輸入雑貨リリーフェーにお任せください!!きっと喜ばれると思いますよ♪

「照明・照明器具」に関して

皆さんは家の照明器具などに何かこだわりがおありでしょうか?私はこだわりとまではいかなくとも、好きな照明の色があります。それはやや薄いオレンジです。何とも落ち着くんですよねぇ、あの色は。癒されます。本などを読むのにはあまり適していないと思いますが、寝る前などは非常に心地よくなれます。このように生活に密着している照明器具ですが、以外と掃除を怠りがちです。私だけでしょうか?たまに掃除すると傘の部分が埃で凄い事になっていて驚いてしまいます。毎日使う物ですからこれからはきちんと掃除もしてあげたいと思います。

照明器具を変えようと思ってる方がいましたら
照明器具・インテリア照明の専門店『正電社』のサイトまでどうぞ。
素敵な照明がたくさんありますよ♪

ワンランク上の生活必需品インテリア雑貨・家具のムーアデコ「MOOR DECO」

彼女が一人暮らしを始めるにあたり、色々と家具やインテリアを見て回っていた時期があります。
しかし、今回ネット上に素晴らしいインテリア・家具の通販サイトができあがりました!

MOOR DECO(ムーアデコ)

です!
テーマは「上質な生活」。
しかし、その上質とは必ずしも高価であったり高級であることではなく、よく考えられ、趣味がよく、心地よい、それが上質な生活という事だそうです。

まさにその通り!サイトをご覧になればお分かり頂けますが、まぁ見ているだけで欲しくなるものばかりです。値段もリーズナブルでこれぞ上質!と言えます。私は中でもアーチンソファという自由に形が変えられるソファが非常にほしくなりました 笑

ぜひ皆さんもMOOR DECOをチェックしてみてくださいね!

窓を飾るインテリア

暑くなってきたことだし、そろそろ部屋の模様替えなんてどうでしょう?
そんな大袈裟な模様替えじゃなくても例えば、窓を飾るカーテンを変えるだけでも気分は変わりますよね。
それでも、カーテンだけなんてつまらないとお思いの貴方!オーダーカーテンという手はどうでしょうか?

それはもう自分にあったお好みのカーテンができるんですから、気分に合わせて作ってもらえばいいのです。そうすれば充分にカーテンだけでも模様替えとして成立してしまいますよね!

オーダーカーテンって高いってイメージをお持ちですか?
いえいえ、この「横浜ドレープ」のサイトに行ってご覧になってみてください。
カーテン激安です!!
カーテンオーダーカーテンも!

夏を前に模様替えを考えてみちゃいませんか?

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
