スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”



これから卒業旅行のシーズンになりますね。友達と思い出に残る旅にするにはどうしたらいいか?考え所です。そこで、素敵な卒業旅行にするためにお手伝いできるパックをご紹介。商船三井フェリーさんふらわあで行くお得な北海道旅行です!その名も「パシフィックストーリー」です。なんとこのパシフィックストーリー、東京⇔札幌が片道¥9900で行けるんです!詳細を読んでみましたが、これが実に楽しそうです。乗船後まず訪れたいのは、18時から営業しているレストラン。季節に応じたメインメニューや和洋食、サラダとデザートが食べ放題のバイキング形式!しかもサウナが併設された展望風呂は、夜も朝も楽しめといいます♪さらに24時間いつでも利用できるインターネットコーナーで旅の情報収集をしたり、ゲームコーナーで仲間と盛り上がったり至れり尽くせりですね!船内で一泊しますのでこれだけでも思い出に残る旅になりそうです。何よりも嬉しいのは学生さんにとって低価格で旅行に行ける事ですよね!是非卒業旅行を計画中の方、パシフィックストーリーで素敵な思い出を♪因みに、もうひとつ、ふらの・ストーリーというのもあるのでどちらを選ぶかは皆さんで決めてくださいね!
スポンサーサイト

ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』



皆さんは国内旅行に出かけるときどのような交通手段を選びますか?私は断然、高速道路を使います。時間の融通も利きますし各サービスエリアなどに立ち寄るのも楽しいからです。特によく使うのが中日本高速道路が管轄しているエリアでしょうか?今なら速旅と言ってETC限定の旅行プランもあるのご存知でしたか?料金が通常よりお得になるサービスです。これを使えば高速道路の旅がますます楽しいものになりますよね。もっと色んなサービスエリアなどにも行けますし。見たことの無い景色にも出会えることでしょう!もちろん運転中の余所見はいけませんよ 笑。これを機会に皆さんも速旅で旅行してみてはいかがでしょうか?きっと素敵な旅の思い出が作れると思いますよ♪

ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』



何でも、今度からETC限定で高速料金が一律千円になるとか?それは実にイイですね!私は主に中日本高速道路の中央高速を使って旅行しているのですが、これが千円になればもっと遠出ができます。あの高速を使っての旅は何と言ってもサービスエリアが魅力的なんですよね。しかも夜とかだったらさらに雰囲気が出て凄く好きです。夜の運転自体は疲れるのであんまり好きではないのですが、あのサービスエリアに寄った時の感じが堪らなく好きなのでガマンできます。そんな私みたいに高速を使っての旅が好きな方に朗報です。速旅(はやたび)というプランが今あるのご存知でしたか?速旅とは事前にホームページ(http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/hayatabi/)からお申込みいただくだけで、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になり、さらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるお得で便利なプランなんです♪是非皆さんもこれを使って楽しい高速の旅を満喫してみてくださいね♪

「ワーキングホリデー」

皆さんはワーキング・ホリデーというものをご存知でしょうか?ワーキング・ホリデーとは1980年、オーストラリアとの協定を最初に始まった18~30歳(国によっては25歳まで)の青年を対象にした海外滞在制度の事です。現在日本では、オーストラリア・カナダ・ニュージーランド・韓国・フランス・ドイツ・イギリス・アイルランド・デンマークと協定を結んでおり、最長1年間の滞在中は各地を旅行して回ったり、学校に通ったり、アルバイトをして滞在費を稼ぐことも可能となっているそうです。私はこの中から行ってみたいと思うのはやはりオーストラリアですかねぇ。ただし一般のツアーと違い全て働き先などを自分でみつけどこに住むかも決めなければいけないので少々大変ですが、その分やりがいはあると思います!若いうちからそのような体験をする事は非常に貴重だと思うのでぜひ一度考えてみてはいかがでしょうか?こちらの、ワーキング・ホリデーのガイドサイト『ワーキング・ホリデー ガイド&体験談』ではワーホリ 体験談が載っているのでそれを参考にしてみるのもいいかもしれませんね♪

「海外旅行」に関して

皆さんは海外旅行に行った事がありますか?ありますよね。しかし、私は残念な事に一度もないのです…。本当にただの一度も…。ですから飛行機にも乗った事がありません 笑。行ってみたい国などはたくさんあります。エジプトだったり、今だったら中国旅行だったりそれからグアム旅行なんかも行ってみたいですね!ハワイは日本人が多いと聞くのでグアムなのですよ。夢ばかりが広がってしまいます 笑。そして旅先では何にもしない時間がほしいです。現実離れした時間とでもいいましょうか?とにかくダラダラと過ごしてみたい!普通の旅行じゃない、まさに贅沢な旅がしてみたいです。観光ももちろんいいんですが、そういう時間に憧れちゃいますね。あ~一度は行ってみたいですねぇのんびり海外旅行へ♪

「温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズ」

生まれてこの方30年ちょっと。家族旅行というものにあまり行ったという記憶がありません。まあ、それぞれの都合がまったくつかなかったということもありますが、それほど興味も無かったというのもあります。ただ、私も30を越えて、家族旅行の1つくらいしてもいいのかなぁなんて思ってもいるのですが、しかし、今何かと価格が上昇していて、最も辛いのは、交通費が上がってきていることです。海外に行こうものなら、サーチャージがかかって、今までのような安い海外旅行ができるわけでもありませんし、海外に行った後のことも心配です。となると、国内に限るのですが、何か国内でありながら、未知の体験をしてみたいというのがあります。やっぱり、いくつになっても、新鮮な体験はしてみたいものです。新鮮な体験をすることで、心も新鮮になり、今後の活力も出てくるというものです。年齢的にも、どことなくマンネリ化しがちな時期ですし、ですので、新鮮な体験ができるものがあるところに旅行に行きたいですね♪

関西の奥座敷「有馬温泉」

みなさんは温泉とかお好きですか?私はけっこう好きです。ひろーいお風呂でゆったりできて最高です。もしこの夏温泉旅行に行こうかと悩んでる方がいましたら、ぜひ関西の奥座敷、有馬温泉をお勧めいたします。この有馬温泉は古来より「万能の湯」として名を知られる有名な保養地で、奈良時代の皇族から平安貴族、豊臣秀吉らの戦国武将など、歴史上の多くの人物とゆかりのある温泉です。私はまだ行ったことは無いんですが、とても有名ですよね!行くなら有馬温泉月光園、お勧めですよー。サイトを見た感じだと、とてもおしゃれな旅館です。和洋折衷の「鴻朧館」と純和風の「游月山荘」の2つの館が楽しめる老舗旅館、月光園、ぜひお勧めです♪

全国のホテル・宿泊施設検索サイトの『ホテルMatch』

これからの季節、レジャーで山や海などにお出かけする方も多いんじゃないでしょうか?夏はやっぱり外に出て思いっきり遊びたいですもんね!
そんな時に大事なのが旅先での宿泊施設です。これの良し悪しで旅の8割の印象が決まってしまうとかしまわないとか。とにかく宿選びってのはそれくらい大事って事です!
そこで宿選びに失敗しない為に今回は
全国の宿泊施設が探せる検索サイト『ホテルMatch』を皆さんにご紹介したいと思います!

このサイトならこだわり(夜景が綺麗、ペット可など等)からや目的別からも検索を絞り込むことができて非常に簡単に目的の施設が見付かります。他にも条件指定で確実に検索できるところも利点の一つですね。誰でも手軽に宿探しができちゃいますよ!

私の場合何よりも宿選びで最初に重視するのが値段です!これだけは譲れません。だって値段って大切ですよね?値段の割りに物凄くボロ宿とかだったらこれはもう衝撃を受けます。その逆もまたしかりで。ですから値段がまず第一に重要視する所です。
そして、自分に見合った値段の中からサービスの良さそうなホテルなり旅館を決めます。食事はどっちかっていうとあまり気にしないタイプなんです 笑

これからの季節ならやっぱり行くとしたら北海道!夏の北海道はぜひ一度訪れてみたいものです。
ホテル 北海道で検索してみるとさすがたくさんでてきます。
う~ん、ますます行きたくなってしまいましたよ 笑

皆さんもぜひ『ホテルMatch』活用してみてくださいね♪

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。