
--/--/--(--)
スポンサー広告

「病気や怪我の痛み」

私自身はこれまでに大きなケガや病気はしたことは無いのですが、私の母親は足の骨折や父は糖尿でそれぞれ病院のお世話になった事があります。父にいたっては現在も通院生活を余儀なくされています。と、ここで思い出したのですが私もありました、骨折。小学生の時に右手の指にヒビが入った程度ですがそれでもかなりの痛みが伴ったことを記憶しています。まぁ、その程度でよかったですが。これから先、もしかしたら誰かが「がん」に罹る可能性もある年齢になってきました。その時に痛みや色々な事にたいする緩和ケアが大切になってきますよね。今から知識を持っていたい方は、がん緩和ケア情報サイト『がんの痛みネット』で学んでおくこともいいかもしれませんね。他人事ではないですからね。

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?



皆さんはアレルギーとかありますでしょうか?私はブタクサの花粉症と診断されていて秋口になるとそれはもうひどいもんです。くしゃみに鼻水と朝から止まらなくて散々な目にあいます。いつなるかが分からないのがアレルギーの怖いところですね。姪っ子もすでに過ぎ花粉症で悩んでるそうです。そういったアレルギーの症状の中でも目のかゆみというのが一番厄介です。そこでそんな症状にお悩みの方にお勧めのアレルギー用目薬、マイティアアイテクト「アルピタット」をご紹介します!これは日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮する目薬だそうです。みんなで考えるセルフケアで使用者の方々の声が聞けますので気になった方は是非チェックしてみてくださいね。私もコレ、欲しいです♪

『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!あなたはどの動画を気に入るかな!?



今回は伊勢半がfilmoで「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMを一般の方から募集をした動画を観てみましたよ♪私が観たのは企業賞の「ヒロインのまつげ」という作品なんですが、これがイラストを使って見事にKiss Me ヒロインメイクのマスカラで冴えない女の子がくっきりぱっちりとした目元のヒロインに変身できちゃってます!分かりやすくて効果が実感できる楽しい作品となっています。商品のPRもちゃんとしていて、たしかに企業賞をとるだけの作品ではあるなと思いました♪このブログにも動画を貼ってありますので、皆さんもご覧になってくださいね!

「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM



今回はコンタック600プラスの『CONTAC』キャンペーンのCMを一般の方から、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマでCM募集をした動画を見ました!私が見て面白かったのは企業賞の作品でペンギンとライオンが温泉に浸かってスッキリした時ってどういう感じかを言い合ってる何ともほのぼのした出来上がりでした♪音声読み上げソフトを使ってるみたいなのですが、これが実に作品にマッチしていて面白いです 笑。花粉の季節になると何もしたくなくなるっていうのは私にもよく分かるんで、その辺の事もちゃんと伝わってくる作品だったと思います。このブログにも貼ってありますので皆さんも是非見てくださいね!

冬こそC1000!『C1000』のCMを観てみませんか!?



まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも流行し始めてるようですのでこんな時こそ、ビタミンCを摂って風邪にも注意をしたいところですね。今日はそんなビタミンCが手軽に取れるC1000をご紹介です!この度、ハウスウェルネスフーズ株式会社が「C1000」のCMを一般の方から「冬の元気を応援する」というテーマで募集をした作品で、ユーザー賞に輝いた「寒い時こそ「ビタミンC」!」を観てみましたがテーマにピッタリの作品で、内容も分かりやすく、寒いときこそビタミンCというその意味の大切さみたいなのがとてもよく伝わってきましたよ♪これなら納得といった作品に仕上がってました。ブログにも貼ってありますので皆さんも是非見てくださいね♪

第2弾!!「くっきり」の強い味方 アスタビータアイ!

今や生活に欠かせないのがデジタル製品ですが、それを長く見れば見てるほど目がべやけてきたりしませんか?私はパソコンを長く見つめる事がありますので、多々目がぼんやりする事があります。これはパソコンに限らず、携帯などを長く見つめていてもそうなるかもしれませんね。そこでそんな目のぼんやりに「アスタビータアイ」をお勧めします!私と同様に仕事や趣味でパソコンに向き合う機会が多い方にお勧め。「ぼやけ」や「かすれ」に気づいたら休憩することが大切でもありますが、特に栄養を摂って休憩することで、その後のスッキリ感が違います。この栄養というのが「アスタビータアイ」には豊富に含まれています!目のぼんやり感をスッキリさせたい方は是非お試しあれ♪

こんなCMがあること知ってますか?『改源』のCMに釘付け!



これからの季節、寒さがどんどん増してきて風邪に注意する季節となってきますね。でもすでにカゼをひいてしまってる方には改源がおすすめです。改源って何?と言う方はCMを張ってありますので是非観てみてください。『改源』のCMを一般の方から「カゼには改源」、「家族愛」の2つのテーマで募集をしたCMのユーザー賞に選ばれた作品を私も見てみたんですが、二つのテーマが面白くわかりやすく、そしてちゃんと伝わってくる良いCMでした♪これならカゼをひいても安心ですね!もちろんひかないのが一番いいのですが 笑。CMが気になった方は是非改源のサイトでチェックしてみてくださいね♪

目力アップ、若返り・美肌治療の美容整形の「ヴェリテクリニック」

皆さんは、眼瞼下垂という言葉をご存知ですか?あまり馴染みのない言葉ですが最近けっこうテレビやなんかでも聞くようになってきました。眼瞼下垂とは端的に言いますとまぶたが上がりにくくなることを指すそうです。そこで、そんな眼瞼下垂を治してくれるのが目の美容整形なんですね。それだけ聞くと少し怖いかもしれませんが、そんな事は一切ございません!ヴェリテクリニックなら日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員である、豊富な経験と実績を持つ3名の院長が力を合わせてあなたをサポートしていますので安心して目の美容整形も受けられます!もしも、眼瞼下垂でお悩みの方がいましたら一度ヴェリテクリニックのサイトを参考にしてみてくださいね♪目力もぐんと上がりますよ♪

人気上昇中のエクササイズ、「ピラティス」

皆さんの中でピラティスに興味のある方はいらっしゃいますか?最近ではマドンナなんかが積極的にやっている事でも有名ですよね。この人気の秘密はヨガよりも体に無理なくコア(体の中心)を鍛えることでバランスの良い体になり、肩こりや腰痛の改善、ダイエットの効果もあるからだそうです!例えば姿勢が悪くて悩んでいる方や、体を鍛えたいという方にもお勧めです。この機会に是非一度ピラティス始めてみてはどうでしょう?

軟骨成分とアスタキサンチンで歩くチカラをトータルサポート

加齢と共に階段の昇り降りが大変になっていく方も多いと聞きます。私の両親も実のところそう言ってるのを聞いたことがあります。私はまだそんなに苦労ではないですがたまに全力で駆け上がったりするとヒザが痛むことが…これはヒザの軟骨が磨り減ってきているんでしょうか?このままいくと将来が今から心配になってきます…。そこで、そんな皆さんに「アスタビータスムース」をご紹介したいと思います。「アスタビータスムース」にはスムーズな毎日を過ごす為に必要なグルコサミン、コンドロイチンや、アスタキサンチンが豊富に含まれているので歩く力を強力にサポートしてくれます。階段の昇り降りがおっくうになってきたという方には是非試して頂きたいと思います♪

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
