
--/--/--(--)
スポンサー広告

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!


皆さんは「エリートヤンキー三郎」という作品をご存知ですか?私は前にテレビ東京で深夜枠に放送していたのを見ていましてかなり面白かった記憶があります。なんとその「エリートヤンキー三郎」がこの度2月28日に劇場版として公開されることになりました!今回その予告編の動画を見たのですが、これがかなり面白そうな作品に仕上がってて期待感が増しますよ!笑えること間違い無しです!予告だけでも充分笑えるんですから本編は一体どうなっているのか気になってしかたありません 笑。この記事にも動画を貼ってありますので皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

中古DVD超大型専門店・インターネット品揃え最大級のお店!!

今回は中古DVD超大型専門店・インターネット品揃え最大級のお店「もんきーそふと」のご紹介です!このお店ではアイドル dvdが常備8万本もそろえてありますのでどんなアイドルのDVDでもいつでも手軽に購入することができちゃいます!もちろんアイドルだけではなく、映画からアニメまで含めて何でも揃っています!!やっぱり今アイドル dvdで気になるのは仲村みうって人のですね♪このコカワイイしけっこう欲しかったりします。皆さんも気になるアイドルや映画のDVDがありましたら是非「もんきーそふと」でチェックしてみてくださいね!何でも揃ってますよ♪

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画 映画公開記念スペシャル特集掲載中!




大人気ドラマSEX and the CITYが映画になりましたね。今、公開中。CMも結構流れていたし、見たことはなくても知っているっていう人も多いのではないでしょうか?そのSEX and the CITYとBuyMaがコラボしたんです。BuyMaは世界中のアイテムをあなたがバイヤーに買い付けをお願いすることが出来るサイトなんです。中々手に入れることが出来ないアイテムを購入することが可能なんですよ。もちろんSEX and the CITYのアイテムも購入することが可能です。早速チェック!
関連アイテムの中にあるサラジェシカパーカー一粒スワロプチピアスがめちゃめちゃ可愛いんです。映画の中でも使用されていたアイテムを自分でも手にすることが出来るって嬉しいですよね。それが憧れの女優さんだったりすると、なおさら。他にもSEX and the CITYに関するアイテムがたくさんあって、劇中で使用されているアイテムが手に入る他、試写会のレポートなんかも掲載されているんですよ。是非、チェックしてみてくださいね♪

「「クローバーフィールド/HAKAISHA」DVD」

4月に劇場公開され、大ヒットを記録した映画「クローバーフィールド/HAKAISHA/HAKAISHA」が遂に9/5にDVDリリースされます!「M:i:Ⅲ」「LOST」の天才クリエイター、J.J.エイブラムスが贈る衝撃の体験型SF・パニック・アクションは、まるでパニック現場の真っ只中にいるような迫真の映像、誰も見たことがない見せ場の連続で、世界中を騒然とさせた話題の超大作ですよ!!“映画史上初めてタイトルも隠した映画”として全世界で話題が集中したそうです。知ってました?予告編の動画を見てみたんですが、すごい迫力です!!この映画の一番の特徴のアマチュアカメラマンが撮影した映像により、臨場感や緊張感がよく伝わってきました。動画の横に、臨場感あふれる映像が、車酔いに似た症状を引き起こす可能性があるので注意して下さいと書いてあるんですが、納得です…。劇場で見逃した方はぜひDVDでご覧になってくださいね!別エンディングもあるそうですから!!

『20世紀フォックス映画「ハプニング」公式サイト』

今回はこの夏大ヒット間違いなしの「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督最新作
「ハプニング」のご紹介です!!映画「ハプニング」は、ある日突然、アメリカ全域を襲う異常現象を描いた壮大なスケールのディザスター・サスペンス!(ディザスターとは直訳すると「災害」って意味です)

詳細は『映画「ハプニング」公式サイト』にてチェックされてみてくださいね!

それと、公開を記念してブログパーツが配布されていましたので、私も早速利用してみました。
ちょっと怖いっすね…。でもそれがまたこの映画と上手くリンクしてて醍醐味を味わえますよ。勇気のある人はクリックしてみてください…。何が起きても私は責任持ちませんのであしからず…フフ。

ブログパーツが欲しいかたはコチラへどうぞ↓http://movies.foxjapan.com/happening/blogparts/

映画「ハプニング」は7月26日より全国ロードショーですので、是非映画館に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?きっと暑い夏にピッタリの映画になること間違いなしですよ~…:(;゙゚'ω゚')


「陰日向に咲く」のDVD発売(7月16日)


劇団ひとりの大ベストセラー「陰日向に咲く」の映画が
来月7月16日にいよいよDVD発売になります!
それを記念したブログパーツが発行されていたので付けてみましたよ。
中々いい感じじゃありませんか!

「陰日向に咲く」を映画館で見逃した方はぜひDVDでご覧になってください!!

| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
