
--/--/--(--)
スポンサー広告

「Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート!」

今回は今年もっとも注目のバンド「Peaky SALT」の新曲PVのご紹介です!このピーキーソルトというバンド名を聞いてピンと来る方も多いんではないでしょうか?そうです、あの山口百恵さんと三浦友和さんのお子さんがボーカルを務めているバンドですね!そのピーキーソルトの新曲「ピカピカ」がyoutubeにて公開されているので早速みました!これからの季節、新生活を始めるフレッシャーズ達へピッタリの彼らからの応援ソングになっています。さらに疾走感溢れるギターサウンドは健在で、自然と元気をもらえ、新生活にたいする不安も吹き飛ばしてくれるそんな爽快な出来上がりとなっていました。動画はブログにも載せておきますので皆さんも是非聞いてみてくださいね♪


「雅-miyavi-」

今回は今まではなかったまったく新しいバンド、「雅-miyavi-」のご紹介です!既存のジャンルにとらわれることない彼らの音楽は国境を越えて今では世界中で愛されています。4ヵ月に渡る14カ国33公演(総移動距離、77,416km!)を成功させ、その壮大なドキュメントDVDを12月24日リリース!それを記念してYouTubeにスペシャルダイジェスト版がアップされています!!このブログにも貼ってありますので是非みなさん、これを機会にSAMURAI見てみてください!来年は「雅-miyavi-」の年になりそうですよ♪もっと「雅-miyavi-」を詳しく知りたい方は雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらからどうぞ!


20歳の女の子の「泣き唄」で綴られた、邦楽史に残る名曲の数々!!J-Minのボーカルの魅力で敢えて臨みます



今回は、11月19日にCover Mini Album 『The Singer』をリリースするJ-Minのご紹介です!日本の邦楽史に残る名曲の数々をカバーしたアルバムがこの度発売されることになりました。曲は、井上陽水やRCサクセション、オフコース…など、まさに私の世代にピッタリな曲がセレクトされています。しかし、なんと、その歌を歌うのは、弱冠20歳の女性シンガーJ-Minなのですねぇ。凄いです。コチラのサイト→http://www.avexnet.or.jp/j-min/disco/index.htmlで視聴ができるので聴いてみましたが、実に素晴らしい歌声で惚れ惚れとしてしまいました。本当に20歳の子の歌唱力なのかと疑いたくなるほどに上手くて驚きです。中でも泉谷しげるさんの「春夏秋冬」が入っていて個人的には凄く嬉しかったですね。あの歌大好きなので。ブレイク間違いなしの女性シンガー、J-Min。皆さんも是非、聴いてみてくださいね♪

「山口リサ『Party Without You』11/19 Release!」

今回は11月19日にリリースされる山口リサの新曲『Party Without You』のご紹介をしたいと思います。今回の曲は、付き合っている彼とうまくいかなくなってしまった女の子が主人公。二人に距離ができてしまい、謝りたくても謝れず、気持ちを素直にうまく伝えられなくて、思い悩む女の子が、気を紛らわすために、1人でクラブ(パーティ)へ行ったものの、寂しさは拭えなくて・・・。多くの方が経験した事があるであろう、恋愛のもどかしさと切なさを綴った楽曲となっています。私も過去に似たような事がありまして。私の場合はそのまま自然消滅って感じで終わってしまったんですが。どうだったんでしょうか?今にして思えばそれって向こうもそれくらいにしか思ってなかったのかな?私もそんなに真剣に向き合ってなかったのか?この曲を聴きながら色々と考えてしまいました。まぁお互いに若かったと言ってしまえばそれまでなんですけど。そうやって納得させなきゃとてもじゃないけど新しい恋愛には向かえなかったですから。もう過去には戻れませんからねぇ…。皆さんもそんなほろ苦い思い出を懐かしみながら山口リサ「Party Without You」是非聴いてみてくださいね♪


「youtube RAG FAIRチャンネル」

今回は、今、RAG FAIRが一番やりたいこと!というRAG FAIRメンバー6人の思いが形になった、10月15日リリースの新曲RAG FAIR「Good Good Day!」のご紹介です!!YOUTUBEでこの新しい楽曲のPVが見れます。私もさっそく見てみましたが、とにかく楽しくて、ノリノリで、ハッピーをぎゅっと詰め込んだ映像に仕上がっていました!とかく、暗い話題が席巻する昨今ですが、この曲を聴いている間だけは嫌な事やツライ事など忘れてしまいます!思わず一緒に踊りだしたくなるような曲なので、この記事の中にも動画を貼ってありますので皆さんも是非見てくださいね!きっと一緒に踊りだしたくなる事間違いなしですよ♪



「melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信!」

今回はmelody.初のベストアルバムの発売を記念してブログパーツのご紹介と、melody. 音楽PVのご紹介です!2003年のデビュー・シングル「Dreamin' Away」から最新シングル「遥花~はるか~」に至るまでの11枚に渡る全シングルを網羅した、melody.初のベストアルバム「The Best of melody.~Timeline~」発売決定!その全てのPVがYOUTUBEにて視聴する事ができます!これまでの全シングル曲とタイアップ等で幅広い人気を誇るカップリング曲や、アルバム収録曲を発表順に収録!!オリジナル曲以外にも、ボーナストラックとして"m-flo loves melody.&Ryohei"のヒットシングル「miss you」のオリジナル・バージョンが収録され、全16曲という豪華な作品となっています♪PVは撮影風景などの裏側も少し見ることもでき、とてもお得感が満載といった出来上がりになっていますよ!私のブログからでも見れるので是非皆さんもご覧になってみてくださいね♪どれもこれも聞き覚えのある曲ばかりで見ていて飽きませんし、何よりもそのクオリティの高さはいわずもがなで、melodyの魅力を再発見する事ができますっ!是非是非奮ってご覧になってみてくさいね♪


「ドイツ発祥の情緒溢れるピアノ Perzina」

Perzina はドイツ生まれのピアノメーカーです。ジュリアス・ペレツィーナとアルバート・ペレツィーナ兄弟により、1871年にドイツ北部のシュヴェリーンにて創立されました。素晴らしい音質からヨーロッパを中心に愛用されています。現在でも世界一のピアノの一つに数えられていますので注目されています。映画「戦場のピアニスト」で使われたピアノと聞けば分かると思います。ペルツィーナ  はPelzina と間違いやすいのです。正しくはPerzina なのでご注意願います。歴史と伝統が感じられるのですが、値段もお手ごろで提供されています。メーカーそれぞれオリジナル独特の特徴があると思いますが、違いは上質の音を奏でる秘密はこだわりの素材。木の音の良し悪しを決める材木はヨーロッパの山岳地帯から海抜1000m以上で育つ松を厳選し、主要部品は本場ヨーロッパ製を使用しているから、品質のよい上質の音質にこだわっていると思います。だからこそ世界に感動を与えて愛されていると考え思います。


あなたならどんな「コンサート」を開いてみたい?

もし私が全部自分でプロデュースした「コンサート」を開けるなら、やっぱりクラシックコンサートを選ぶかな?昨今のクラシックブームもありますし 笑。その美しい音色で知らず知らずのうちに毎日の疲れを癒してくれる特別な空間を作りたいですね。特に私はピアノの音が好きなのでピアノをメインにしたクラシックコンサートがいいかなと?時間帯は・・・そうですね、通常が夜間なのでここは一風変わった感じでもっと真夜中なんてのはどうでしょう?完全に寝れます 笑。そして大切なのは価格!あまり身構えるようなコンサートは開きたくないし、もっと身近に音楽を感じたいから高くても3000円くらいコレくらいなら頑張れば手が届く範疇だし、「ちょっと聞いてみようかな」と思える価格ですよね♪

オフィスレイアウト・移転・内装工事などの『オフィス設計』ではそういった東京クラシックコンサートを定期的に開催しています。その東京コンサートの殆どが全席自由席で税込み3000円!今度の週末は是非東京クラシックコンサートで癒しを体験してみてはいかがでしょうか♪

「Superfly新曲!(モード学園CM曲) 無料PV・限定ブログパーツ配信!」

音楽だけでなく、その独特のファッション性などからも注目を集めていて、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのSuperflyが早くもニューシングルの「How Do I Survive?」の発売を決定!この曲はモード学園のCM曲として流れているので聴いた事のある方も多いはず。新曲発売を記念したキャンペーンサイトでは、「How Do I Survive?」のプロモーションビデオと限定ブログパーツを配信中です!ブログパーツは早速私も使用しています!PVも貼っておきますのでぜひみてくださいね!相変わらずのスーパーフライの独特の世界観が存分に堪能できる仕上がりとなっています!歌詞には強い意志と個性で現代をサヴァイヴしろ!というメッセージが込められ、Superflyの魅力である洋楽を通ったロックサウンドが前面に出た楽曲となっていますよ♪一度聴いたら耳から離れない特徴のあるサウンドですし、とても馴染みやすく聴きやすい曲でもあります。まだご存知でない方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひぜひ聴いてみてくださいね!


ベック、ニューアルバム発売記念!「BECKブログパーツ」

私がよく聴く音楽はロックとかそっち系のジャンルが多いんですが、ロックというかジャカジャカ系とでもいいますでしょうか?まぁそんな感じの全般が好きなんですね。そこで今回は、ロックシーンの寵児「ベック(ベック・ハンセン)」の、ニューアルバム記念ブログパーツをご紹介したいと思います!ジャカジャカ系が好きな私でしたが、このベックはまだ聴いた事がなかったので、これを機会に少し聴いてみようかと思ってます。富士ロックフェスティバルに一度行ってみたいと前も言いましたが今年もいけなさそうです…。まだ希望は捨てていませんが!この夏は皆さんもロックを聴いて暑さを凌いでみませんか!燃えますよ~!

ブログパーツ配布ページはコチラ ≫≫ http://www.beck-onsen.com/

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
