
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんなCMがあること知ってますか?『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!!



今回は動画のご紹介です!NEC Yes, Lui can.の予告CMを一般のユーザーから募集した中から栄えある金賞を受賞したムービーを観たのですが、これが中々面白い出来になっています 笑。内容は果物(おそらくグレープフルーツ)の兄弟がNECから発売されたポケットタイプのPC「Lui」の紹介内容なんですが、恐ろしく簡潔でいてそれなのにとても分かりやすく商品説明をしてくれています。外出先でも実用性抜群というところをコミカルに表現していて金賞というのも頷けます。百聞は一見にしかず、まずは皆さんもご覧になってみてください♪

「キャミナックスW・タウンへようこそ!!」

A3ドキュメントスキャナ


今回は、コクヨのキャミナックスWが提供しているサイト、キャミナックスW・タウンのご紹介をしたいと思います。このキャミナックスW・タウンは人間とやぎが共存している社会というなんとも摩訶不思議なコンセプトとなっていて、基本的にはA3ドキュメントスキャナの紹介なんですが、ここに住むヤギたちが実に可愛らしくてついつい笑ってしまいます。しかし、笑ってばかりもいられません。注目すべきは、このA3ドキュメントスキャナの性能です!何とこのA3ドキュメントスキャナは新聞紙1ページ丸ごとスキャナできるのに、本体サイズはW353×D150×H170mm(※)とコンパクトなので、机上の空きスペースなので気軽に使えてしまうという点です!これだったら資料まとめなどにも迅速快適に使用できるというものですよね!是非皆さんもA3ドキュメントスキャナの性能をキャミナックスW・タウンにて体験してみてください♪

「KEN スクール」

今回はエンジニア育成に定評のあるパソコン教室KENスクール」のご紹介をしたいと思います。これからの時代、即戦力が求められるこの現場、そこで通用する技術が得られるのがこのKENスクールです。中でも、ネットワーク機器で高いシェアを握る、CiscoSystems 社の認定資格CCNA(Cisco Certified Network Associate)は就転職に必要とされているネットワーク系資格の中でも特にネットワークエンジニアの即戦力を証明する資格として人気です。これもKENスクールならネットワークの構築・管理を担当するネットワークエンジニアとして必須となるルータ、スイッチ等の各種ハードウェアについての設定を行うための知識や技術の習得を可能にしてくれます!新たな資格取得を考えている方、是非KENスクールをチェックしてみてくださいね♪

第2弾!!新感覚SNSサイト「ハレルヤガーデン」グランドオープン!!

ハレルヤ


以前にも紹介したことのある「ハレルヤガーデン」ですが、今回新しい機能が追加されましたので再びご紹介しようと思います!ハレルヤガーデンとは何ぞや?と分からない方に端的に説明しますと、楽しいコンテンツが盛りだくさんの新感覚SNSです!他のSNSには無い、サイト運営スタッフ(コンシェルジュ)による手厚いサポートが受けられる、それがハレルヤガーデンなのです!そんなハレルヤガーデンに今回新しく追加されたコンテンツの中でご紹介するのが マイレージ機能搭載完了!という事です。遊べるコンテンツと連動してポイント機能が付いたそうです!ポイントは今後、様々なコンテンツやキャンペーンなどに活用していく予定だそうなので、ハレルヤガーデンのほぼ全てのコンテンツと深く関係する大事な機能ですね♪興味をお持ちの方は是非、ハレルヤガーデンのサイトをチェックしてみてくださいね!
ハレルヤガーデン

無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」

今や、一家に一台はパソコンがある時代だと思います。中でもノート型PCを使ってる方も多いんではないでしょうか?持ち運びに便利ですしコンパクトで置き場所にもそんなに困りませんしね。でもノートPCでインターネットをするとどうしてもLANケーブルが邪魔になったりしませんか?そこで役に立つのが無線LANですよね!これなら家中どこにいてもインターネットが楽しめます!しかし自分の回線にあった機種の選び方や設置方法などが難しいくて敬遠されている方もいるのでは?そんな貴方にぴったりなのが、光回線にオススメの無線LAN、AtermWR4500Nです!これなら難しい操作もいらずにボタン一つで操作が可能です。まだ無線LANを使用した事がない方は是非お勧めですよ♪

新感覚SNSサイト「ハレルヤガーデン」グランドオープン!!

ハレルヤガーデン


今日は、新感覚SNSサイト「ハレルヤガーデン」を皆さんにご紹介したいと思います!このハレルヤガーデンの他のSNSサービスと違う最大の特徴は、登録するとユーザー別に担当のコンシェルジュが決まり、ご利用方法、ご質問、また皆様のプライベートでのご相談やご質問にもコンシェルジュがお応えする仕組みとなっているところです!例えば、写メの上手な撮り方などといった方法をコンシェルジュが教えてくれちゃいます。もちろん担当外のコンシェルジュにも質問できますので活用次第では情報をどんどん集める事ができますよ!それにお友達もたくさんできちゃいます!気になった方は是非一度チェックしてみてくださいね♪

「KEN スクール」

今回は、新宿・渋谷・池袋・立川・横浜・蒲田・大宮・北千住・松戸・柏・船橋・浦和の12校を首都圏に展開するパソコンスクールの「KENスクール」のご紹介です。これからWEBデザインなどを学ぼうという方には是非おすすめの学校ですよ。「極(きわみ)講座」というのがありまして、それが本格的にWebデザイナーを目指す方にピッタリの講座となっていまして、現役のクリエイターが講師となって研修指導してくれる実務的な指導となっているようです。他にも、ディレクターを目指す方専用の講座もあるようなので興味のおありの方は是非一度参考にしてみてくださいね♪

こんなCMがあること知ってますか?『日経就職ナビ2010 』のCM!



今日は日経就職ナビ2010のCMサイトを見た感想です!これは、一般の方から「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集をした作品なのですが実によく出来ていて感心してしまいました!私が見たのは企業賞の「私の就職活動。」という作品なんですが、この作品はこれから就職活動を始める方に是非見てもらいたい作品です。不安に思う事も多い就職活動ですが、これを見れば勇気が湧いてきます!仕事というものに対して期待や夢が持てるようになれますよ!ブログにも貼ってありますので是非ご覧になってくださいね♪

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!



はるこラボのCMを見ましたよ♪はるこって何?という方は是非このCMをご覧になってくださいね!これは笑えるCMになっていますがちゃんとしたCMになってます 笑。おっちゃんがとーってもいい味だしてますねえ 笑。何か途中から昭和一桁の~とかって語りだしてしまってて思わず吹いてしまいました 笑。まぁ確かにあれくらいのおじいちゃんなら皆が皆同じように言い出すと思いますが 笑。記事内にも同じものを貼っておきますので皆さんも是非是非はるこのラボのCMご覧になってくださいね♪

ついに新型モデル発売!!新型MacBook/MacBook Pro新型Macを買うなら『秋葉館』

皆さんはパソコン何をお使いでしょうか?ウィンドウズですか?それともMacでしょうか?私はウィンドウズなんですがマックに対する憧れがいつもついて回ります。それは何故か?答えは簡単、Macは格好良いイメージがあるからです!しかしっ、値段が高いイメージもあるのでどうしても手が出せないんですよね…。それに何か難しい感じもして自分じゃ使いこなせないかなぁと思って。だからどうしても買い替えるのはいつもウィンドウズのマシンになってしまいますね。けれどもここにきてまたしても自分の中のマックブームが再燃です!新しいMacBookシリーズが発表されたからです!新しいMacBookシリーズはこれまでのデザイン、機能、テクノロジーのすべてをゼロから見直し、これまでにないレベルへと進化したらしいです…うぅん、欲しい。笑。そんな魅力溢れる新型MacBook/MacBook Proシリーズが『秋葉館』でただいま絶賛販売中です!マックユーザーの皆さん、今すぐ『秋葉館』へゴー!ですよ♪

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
