スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

掲載スクール数No1! 介護福祉士の資格取得を目指すなら!

これからの時代、高齢化社会になりつつある日本で重宝される職種といえば、介護福祉士などではないでしょうか?そうすると介護福祉士 受験資格が必要になってきます。私もいずれは親が介護を必要とする事があればするつもりなので資格があったらいいなとは考えます。でもできればプロの方のお世話になりたいとも思っています。それなら安心できますものね。ホームヘルパーの方などは仕事は大変だそうですが、やりがいはあると思います。皆さんも是非介護福祉士目指してみませんか?必ず役に立つとおもうのですが。
スポンサーサイト

介護事務の資格取得を目指すなら「ケア資格ナビ」

これからの時代、介護事務というものは非常に大切な職種だと思います。何故なら来たるべく高齢化社会が待ってるからです。そんな介護の資格を持っていたらかなり有利じゃないでしょうか?そんな資格を取るお手伝いをしてるのが、介護事務の資格取得を目指すなら「ケア資格ナビ」です。ここならば色々ある講座、スクールの比較が資料請求すると一気にできてしまい、自分に合った講座やスクールが選べます。介護事務の資格ガイドなど知りたい情報も多数掲載されていますので資格取得を目指している方はかなり役に立つんじゃないでしょうか?一度ご覧になってみてくださいね♪

あなたの一歩で世界中に木々を増やそうスリムアル木



本日はなんとも面白い発想のキャンペーンがあったのでご紹介したいと思います。その名も「あなたの一歩で世界中に木々を増やそうスリムアル木」です。スリムアル木とは?みなさんが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、その歩数から到着する世界の各地に、植林(アル木)をするキャンペーンです。
第一回目はガーナ、日本から約15,000km離れたガーナに苗木を届けるために、あなたの毎日のアルキを入力し、送信していただきたいです。参加はとても簡単、上のHPにある[今日のアルキ報告フォーム]に1日の歩数を入力するだけです。ユーザー登録等も必要ありませんし、携帯からでも参加できます。正確な歩数が分からない人も気軽に参加できるように、歩数を自動的に計算するサポート機能もあります。
と、いう趣旨のキャンペーンだそうです。これは下着メーカーのウイングが主催しているそうですが、なんともいいじゃないですか!?毎日の買い物やウォーキングなど普段の暮らしの歩数を入力するだけです!皆さんでガーナまで植樹しに行ってみようじゃありませんか♪

資格と就職

皆さんは資格を何かもってますか?
私は四輪と二輪の運転免許と英検4級くらいしかないです…orz
資格ってやっぱり、あればあるほど生きていく上での武器になると思うんですよね。
転職なんか考える時でも何かしら武器になる資格があればかなり強みになりますし。
でも資格なんてもってたってたいして役に立たないよ…と仰る方も居ます。
たしかにそれも事実かもしれません…
が!
そんな事はありません!
時代にあった資格を持っていれば話は別ですよね!

これからの時代、
つまり来たるべく高齢化社会の時代に必要な資格が今一番必要とされていると思いませんか?

例えば、
ホームヘルパーの資格だったり、医療事務の資格だったり、介護事務の資格など!
逆行すると思われるかもしれませんが、ベビーシッターの資格なんかもかなり有利だと私は睨んでいます!

そう思っていた!と賛同してくれた貴方!
ぜひ『まなびネット』でこれらの資格取得を目指してみましょう!!

フィジーの無人島に高校が!?~ 2008年5月14日 調印式へ ~




フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が、2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立します。

物価が安く生活環境が良いため、リゾート地としても知られる常夏の楽園、フィジー。
これまでフリーバードでは、格安の海外留学を提供してきましたが、今度は高等学校を設立へ!




アトピー性皮膚炎などで高校に通学できない子どもたち

環境汚染のないフィジーの無人島に自然素材のみで学校を建設します。空気、湿度、水など環境にも恵まれています。アトピー性皮膚炎で悩む子どもたちにも一緒に教育を受けてもらいたい・・・。それがフリーバードの願いです。


各国の政府が認めた高校を卒業すると、一般的に日本において、帰国子女特別枠で大学受験をすることができます。
この制度はフィジーでも該当し、フィジー政府に認定される当高校に2年以上在籍することで、「帰国子女」として大学受験資格を得ることができ(現在、ほとんどの大学にこの制度があります)、日本への帰国後も安心です!

詳しくはこちら>>http://www.southpacificfreebird.co.jp/2008/04/24/post_251/

※なお、高校の建設予定地については変更になる可能性がございます。


| ホーム |
Page Top↑

ブログ内検索

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

Amazon.co.jp

月別アーカイブ

お気に入り

yahooニュース

無料会員大募集!

DMM.com

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載! DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売

最近のトラックバック

フリーエリア

ご訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

SEO対策:上田市 SEO対策:日記 SEO対策:ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。